第32章 2026年 ~GW~
「あ、そのラベル見たことあるかも…」
『ウエルシアでもマツキヨでも売ってるから、
ドンキとかイオンの方が種類多いけど』
使い方は普通のシャンプーで
いつも通りにシャンプーをして
髪の毛の水気を切って
カラーシャンプーを髪の毛に
塗る様にして泡立てて
泡パックにして…しばらく放置してから
洗い流すだけ…でいいらしい。
次にヘアサロン行くまでの間の
色落ちが防げるならいいなって
思ったんだけど。
私と千冬がお風呂から上がると
旦那さんはお父さんの
お酒に付き合わされているみたいで。
孝明さんの姿もあったから
大和とここなちゃんは寝たみたい。
キッチンでお風呂上がりで
喉が渇いたので。
グラスにお茶を注いで
ゴクゴクとお茶を飲んで
お部屋に持って行く分の
お茶をグラスに汲みなおした。
自分達の為に用意して貰った
部屋に帰った。
持って来てた荷物も部屋に
運び込んだままだから…これも
荷ほどきしないとな…と
その荷物を眺めていたんだけど。
元々…この和室は…物置きみたいに
なってた部屋だったんだけど。
私が……里帰り出産をするのに
部屋が2階よりも1階の方が
階段の上り下りしなくていいし
良いだろうって事で…。