氷焔の光【恋と深空】
連載中

[ID] 81611
[作者] 三好ジュジュ
[概要] 恋と深空。短編夢小説。【3/6三章ホムラ編 完結】綺麗じゃない愛だって構わないから
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 54
[PV数] 5707PV
[しおりの数] 33
[作品公開日] 2024-02-02
[NEW最終更新日] 2024-03-06 04:19
[拍手] 125

[ランキング]

総合 1967位 (過去最高 692位)
昨日 2084位

[作品説明]

❄️


絶対レイ度の中で生まれる雪結晶は、なんと繊細で美しいことだろう。

対し、酸素を吸い込み橙に燃ゆるホムラもまた違った輝きを放ち。

そして、闇ですら味方に付け濃紺に浮かんだ星月光る、セイヤに息を飲む。


どれか一つを選ぶ必要など、ありはしない。

これらは、夢の中の御話なのだから。





《以下 注意事項🚨必読願います!》
●解釈違い等で不快になられましたら、そっと閉じて栞を外してください。作者の書きたいものを書いただけの作品なので、クレームや酷評は受け付けておりません!どうぞ、そこだけは本当にお願いします。

●原作沿いではないですが、メインストーリーに触れる事もあるのでネタバレ自衛ください。内容的には、アプリ内の「些細な日常」的なのを作っていければ良いなと考えております。

●アプリ自体が日本で実装されてまだ間もないこともあり、私のキャラ解像度も荒いです。そして当方の推しであるレイのお話が多くなるかもしれません。

●作者の考察、捏造を含みます。

●3/6→裏カテゴリーに変更しました。



🔥


★色々と書きましたが、要はなんでも許せる方 向けです^ ^

★ゆっくり更新です。お話を思い付き次第、ゆったり綴っていきたいと思います。


⭐️


1章 「嫉華の色」レイ …1〜15ページ
2章 「流星の記憶」セイヤ…16〜37ページ
3章 「全てを僕のせいにして」ホムラ…38〜54ページ



《Special thanks✨》
dearka0329様♡nyoさん♡



[タグ]
恋と深空】【恋愛】【短編】【セイヤ】【レイ】【ホムラ

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
レビュー失礼致します😌
同じく初心者深空ハンターの者です。

公式の世界観はそのままに、しかし公式ではまだ描かれていないその先を、違和感なく夢見させて頂ける作品だと思います。
まだこの作品を書いている人が少ない(ほぼいない?)中、他でもないジュジュさんが書いてくれていた事に感激し、またこんな良作がドリノベで読める事に感謝しています❣️
この先も更新楽しみに、全力で応援していきますね!




[投稿者]nyo
[投稿日]2024-02-12 02:33
[評価]★★★★★
はじめまして!
新人深空ハンターのものです!笑
そろそろ、、どなたか夢小説を書いていらっしゃらないかしらと期待して検索をしましたところ、一発目からめちゃめちゃ素敵な主様の作品に出会えて感動しています!
レイ推しなので更に感動しています!
本編では寸止め描写ばかりでうずうずしていたので、こちらでそれが解消され多幸感に満ちております🥹
レイの言動もイメージ通りですし、本当に素敵でした。
ぜひ今後の作品も拝見させていただきたく!!!
応援しております!!!
[投稿者]dearka0329
[投稿日]2024-02-08 09:36


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp