ドリーム機能あり

音盤 短編~長編 【鬼滅の刃】
連載中

[ID] 76529
[作者] 玲遠
[概要] 鬼滅の刃中心、R18含。大正軸、キメツ学園、現パロ 短編~中編メイン
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 983
[PV数] 94195PV
[しおりの数] 71
[作品公開日] 2022-05-15
[NEW最終更新日] 2022-08-14 00:00
[拍手] 639

[ランキング]

総合 52位 (過去最高 52位)
昨日 65位

[作品説明]
脚を運んで頂いてありがとうございます。
鬼滅の刃の二次創作2つ目で御座います。


相変わらずの語彙力の無さと表現力の低さでお目汚しで申し訳有りません…。

語彙力の無さ、キャラ崩壊、認識不足等多々あるとは存じますがそれでも許せる方のみ読んで頂けたら嬉しいです( ;꒳; )


1つ目から引き続きアーティストさんの楽曲をお借りして、お題として書いております。
ようつべ等で聞ける曲ばかりだと思います。
(イメージや解釈不足も有るかもですが/否、あり過ぎるかも…。)
アンケートで続編希望も有りましたので蓄音機からの続き物もこちらに置いて参ります。

蓄音機でのアンケートの結果、こちらはハード目なものも織り交ぜて参ります。
複数系やハーレムなど。ギャグメインも置きます。
裏表現苦手な方はバックスルーをお勧め致します。
蓄音機の方では書いていなかったお相手も書いて参りますよ。
(選択肢のキャラに全て票が入るとは…よもや、よもやだ。/めっちゃ嬉しい。)
その他に希望のあったギャグを含めた作品等も並列していこうかと思います。

夢主周りのサブキャラ名前弄れる様にしました。
下の名前変更でお楽しみ下さいませ。
基本的に夢主の双子の兄(姉)または別のお話の夢主の名前になります。

天元さんの弟は一応お話の台詞上、名前固定となってます。
名前の由来は天元が万物の中心の意味合いがあるので、その心を意味する天真爛漫の方から取らせて頂きました。
”天真:生まれたままの偽りや飾り気がない事。”
(蓄音機の命にふさわしいの設定から生まれた子です。)
その他にBARの老人マスターが時々別のお話に出て来ます。


少しずつ思い付きのお話も混ぜて行こうと思っておりますが、頭が足りないので季節物や在り来りな設定が多いかもしれません。

拙い文章ですがチラッとでも読者様の楽しめる作品になれたら幸いです。


アンケート沢山のご回答ありがとうございました┏○ペコッ



拍手、栞、エモ、ファン登録ありがとうございます!
励みになります(><)






ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp