ドリーム機能あり

漆黒の羽の騎士
連載中

[ID] 75377
[作者] あお
[概要] 1000年に一度の選ばれし人間と絶滅の危機にある天狗の一族の物語。
[ジャンル] 人物
[ページ数] 208
[PV数] 9861PV
[しおりの数] 12
[作品公開日] 2021-12-19
[NEW最終更新日] 2022-12-08 04:02
[拍手] 198

[ランキング]

総合 710位 (過去最高 65位)
昨日 261位
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
突然腹部を刺され死んだと思った私はなぜか異世界で目を覚ましました。

「異世界人を食らえば不老不死に、嫁に向かえれば一族に繁栄をもたらす」

私がその異世界人ですか…?


私を抱き上げ彼は空に飛び立った。
そんな彼の背中にはさっきまではなかった真っ黒の羽が羽ばたいていました。


―――――――
実シ兄者様のお名前を借りていますがご本人様とは関係のないものであり、ご迷惑をかけるような事のないようにお願いいたします。
ただの筆者の妄想を綴っています。
筆者は最近登場するメンバーのことしか詳しく知らないためこの作品に出てくるのはgr、em、tn、zm、ut、rbr、kn、sha、syp、chiしか出てきません。後々ゲストで誰か出てくるかも…?
また、単純なのでランキングが上がったり、コメントをいただいたり、エモ投票されますと張り切って更新しますのでよろしくお願いいたします!

只今アンケートを行っております、よければ参加してください!


9000PV超えありがとうございます!!!!!
もうここまでくれば10000行きたいなとか、思っちゃったりして…

スローペースで書いていたこの小説もストックが底をつきまして、頭の中である程度構想は練ってるんですけどまだ書き起せてない状況です。

遅筆ですみません。

他にもいくつか妄想を書き起してたらこんなに遅くなっておりました…。
もしよろしければ感想やピックアップ等よろしくお願いしますっ!

[タグ]
wrwrd】【d!】【逆ハー】【ファンタジー

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp