ドリーム機能あり

【文スト】恋愛盲目症候群【条野×末広×坂口】
連載中

[ID] 66344
[作者] りりんぎ
[概要] 《猟犬》の条野さんとゆっくりR18。逆ハー気味/恋愛長編
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 296
[PV数] 195486PV
[しおりの数] 681
[作品公開日] 2020-06-21
[NEW最終更新日] 2021-04-20 20:30
[拍手] 5722

[ランキング]

総合 472位 (過去最高 157位)
昨日 757位
[ピックアップ] 4回
[作品説明]
✰⋆。:゚・*☽:゚・

生まれてからずっと鳥籠で過ごした鳥は

澄んだ青空の広さを知らず、
檻の中で幸福に朽ちてゆく。



籠の外を知らなかった私は
貴方と出会ってから

すべてに意味を見出せた。

✰⋆。:゚・*☽:゚・

文豪ストレイドッグスの二次創作/《猟犬》夢になります。

《猟犬》全員と関わりながら、条野さんとゆっくり恋に落ちていきます。
末広鐵腸さん、坂口安吾さんも出番多めです。
大体の行動、言葉、すべて仕様として書いています。

色々な寄り道、紆余曲折ありの恋愛長編予定です。


原作はほんのり取り入れています。
《猟犬》登場は原作14巻以降ですが、時系列は薄めです。

9章『ヨコハマギャングスタァパラダヰス』より
16章『人を殺して死ねよとて』より
18章〜綾辻編



ペースは2人にお任せ……途中から裏描写が入ります。

※本作では、特一級危険異能力者を差別化、検索避けのために特A級危険異能力者と表記致します。
※本作では、一部に反社会的な表現を含みます。
※盗作は即通報させていただきます。
※誤字があった場合、そろっと教えてください。
※条野さんの異能効果が不明のため、本作では『触れられても死なない』ものとして扱っております。
※レビューを書いてくださる際は、ネタバレが過度/あるいは本筋を語っていただいている場合チェックをお願いしております。
 レビューお礼は専用掲示板でねっとりと語っておりますので、よろしければご一読ください。


ドリーム設定有り
苗字:御綴(みつづり)
名前:ちとせ
愛称:ちぃ(ごく一部の人から呼ばれます)

が変換されます!

☽:゚・⋆。レビュー感謝✰⋆。:゚・*
Reo様、ホウレンソウ様、トーマ様、💫イルミナ💫様、侑様、さにゃ様




巨影と悪性のそばに咲く

なににも汚れぬ一輪の花




何度でも出逢い 廻るこの世界……


架空都市 ヨコハマにようこそ







ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
 先日のピックアップおめでとうございます。毎日楽しみに拝見しています。
 安吾さん推しの私が大満足でにやにやしてしまう作品がこちらです。
 両片思いの夢主と条野さんの、甘酸っぱくも、ちゃんと甘いストーリーと、互いの重い身分の差に強いられるシリアスか最高です。甘いときはとことん甘く、シリアス時はとことん重い。戦闘描写の臨場感も圧巻です。
 本来なら恋をできないはずの夢主と出会ってしまった条野さん。条野さんは夢主のような人間を狩る警察の方です。そして安吾さんと夢主もただの関係ではありません。
 甘いお話の中に隠れた厳しい現実と、せつない恋と、ひたむきな夢主に目が離せません。
 応援しています。
[投稿者]さにゃ
[投稿日]2020-10-07 20:10
[評価]★★★★★
文スト4期の期待に先駆けて猟犬隊の夢を漁っていました!
レビュー失礼します!
まずは……
こんなにもドストライクな条野さんと安吾さんをありがとうございます!!! 最高です!
条野さんのキャラがぶれていなくて本当にすごいです! 猟犬は原作でも掘り下げが少なくて、夢小説がすごーく少ないのに……
もう序盤からニヤニヤしっぱなしです!♡←
そして安吾さんと夢主の過去の【回顧】で泣きました……( ; ; )

ニヤニヤするほど甘〜いお話と、心に刺さる泣ける話がこの小説には詰まっています!
もしも宜しければ、り、リクエストなど取っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです……♡
[投稿者]
[投稿日]2020-07-18 11:39
[評価]★★★★★
レビュー失礼します❣️
猟犬隊の方の夢を探していたところにこちらの作品が……!
まだまだ謎が多くて、人柄や性格を書ききるのも大変そうなのに、こんなにも素晴らしい作品をありがとうございます!!
条野さんと夢主様がいつ結ばれるのか、ドキドキしながらページをめくっています💓
タイトルにあるように、条野さんも末広さんも坂口さんもすごくステキでした❣️
綺麗なカッコ良さの中にある意地悪な部分がたまりません!
こちらは電車で読むとニヤけてあかんやつですね←
また、素晴らしいのが戦闘描写……!
私自身戦闘を書くのが苦手なだけに、クオリティ高っ! とビックリしました。
感想書ききれません…笑 応援しています!
[投稿者]💫イルミナ💫
[投稿日]2020-07-09 16:35


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp