• テキストサイズ

とある日の私の日常



11

えっ?どうしたの?アパレルの仕事ってキラキラしてていいんじゃないの?前にテレビでみたとこは自由な社風だったよ。髪色とか服装とか自由なんでしょ?

12

山岸 真穂

それが困るんだよね。髪色はともかく服装チェックされてる気がして怖くてさ。流行追うの大変だよ。毎回、トレンド意識しなきゃだし。あんたのとこはどうなのよ?

13

それが聞いてよー。お局に初っ端から目をつけられてwww

14

山岸 真穂

マジで!?それヤバくね?

15

ヤバい_:(´ཀ`」 ∠):今度、会社で新人歓迎会あるらしくてお局の話だと新入社員は一芸披露するように言われた。何もすることなくて困ってて。何したら良い?

16

山岸 真穂

あんたは幼少期からピアノやってたんじゃないの?

17

まぁ、確かに6年間やってはいたけど中途半端っていうかあまり真剣にやってこなかったからピアニストほど上手くないし、難しい楽譜読めないwwwさすがに音階はわかるよ?

18

山岸 真穂

マジかよー。じゃあ、お菓子作りとかは?あんた趣味だって言ってたじゃん。クッキーとかなら大量生産できるし作れるんじゃない?

19

でもさ、お局のことだよ!私がかわいくラッピングしたクッキー配ってもどうせ売り物買ってきたんだろ?って言われるのオチだよwwwそしたら何もいえない(´・ω・`)

20

山岸 真穂

あー言いそうだね。お局っていちいち突っかかってくるしうちらのこと嫌いなくせにやたらと詳しいよね?

クリックして次のテキストを表示

/7ページ 
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp