アルファード(ゲル)
…確かにな…死亡率に関しては新兵の馬だけとも限らないか…
シェリル(エル)
そうね、少なくとも私もその部類に入るわ。
だってこの間は巨人の群れを引き連れて走らされたのよ。エルヴィンは頭の中どうかしてるわよ。
ウェンディローロ(サ
職場環境に関しては、調査兵団はトップクラスのブラック企業ね!!
ダスゲニー(リヴァ)
まぁそういうことになるな。でもどうだ?過酷な調査兵団でも誇れるものもないか?俺様はなんと言ってもリヴァイの兄貴の愛馬をやれてるのが自慢だぜ?
スコーピオン(ジャ)
そりぁな、お前はそうだろうよ。誇りかぁ。俺は別にジャンが誇りとは思ってねぇな。まぁイイやつだけどな。
シェリル(エル)
私もエルヴィンを特に誇りに感じた事はないわね…ミケと顔を合わせればエッチな話ばかりだし、セクハラ発言も連発だし。まぁそんなエルヴィンに付き合えるのは私くらいなものだわと、常に思ってはいるけどね。
アジュール(ナナバ)
俺はナナバの姐さん第一主義だ。愛してるぜ!ナナバの姐さん♡
アルファード(ゲル)
俺もスコーピオンと同じ感じだな。酒ばっかで女にはモテないあいつをなかなか見捨てる事ができなくてよ、ハハッ。
ウェンディローロ(サ
サシャは色々と心配な所があるから目が離せないのよね。今はミカサやクレアがしっかり監視してくれてるからそこまでではないんだけど…
デイジー(クレア)
心配といえばクレアも心配よ…あの子、あまりまわりの目を気にしないから危なっかしくて。リヴァイ兵長が時々ため息つきながら私の所に愚痴りにくるのよ。「クレアはガードがゆるすぎだ。」ってね。
クリックして次のテキストを表示
http://dream-novel.jp