コミュニティ

小説をたくさんの人の意見を取り入れながら作る
カテゴリー 小説
作成日 2015-04-19 17:42:40
更新日 2015-08-21 12:36:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

怖い話

怖い話を募集します
何でも構いませんので
宜しくお願いします

2015-04-28 20:08:18

パイン

  • 1.
    葵くんだよ!
    グロい感じの呪いモノが好きかな!
    ◯◯さんの呪い。
    みたいな!
    前も送ったと思うけど
    ◯◯さん系は
    結構いいと思う!
    2015-05-12 20:07:22
  • 2.
    私が怖いと思ったのは、

    ギィギィとか効果音ありとか短編集とかです!
    長編だと飽きやすいといくなんというか…笑
    2015-06-06 20:54:51
  • 3.

    初めてレスする気がします…
    すみません、全然参加してなくて。

    えっと…私がテレビとか見て怖いと思うのは
    こう…ガッツリ心霊現象ってわかるやつですかね。

    風も何もないのに揺れ始めるブランコとか…
    それも、半端じゃない高さまで。

    ああ…言ってたら怖くなってきました 泣

    あと、人形とかの話ってこわいです。
    定番とかだと、昔捨てた人形から電話がかかってきて
    最後に

    「もしもし、私◯◯。今、あなたの後ろにいるわ」

    で終わるやつ。
    もうホント…想像しただけで背筋凍ります。

    こんな幼稚なのしか知らなくてすみません。

    作品、頑張ってくださいね(^_^)
    2015-06-30 19:25:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp