コミュニティ

銀魂好き集合。
カテゴリー 趣味
作成日 2015-04-13 03:00:05
更新日 2017-04-10 12:20:26
閲覧 誰でも可
参加メンバー 12人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

銀魂で好きなシーン語り。

そのままの意味です。

2015-04-13 03:07:40

さーや

  • 1.
    紅桜篇のヅラセリフ
    黙れイメチェンだ
    ってとこ好きな人いませーん?

    あそこの銀さんからの流れとバクチダンサーの曲が後ろで流れてる感じがたまらないんですー!
    2015-04-14 20:29:42
  • 2.
    ボクもそこ好きです
    2015-04-14 21:03:47
  • 3.
    私もそこ好きです。

    良いシーンにエンディングがかかる映画あるあるを銀魂でやっちゃったやつですね。
    2015-04-14 22:05:53
  • 4.

    非表示中

  • 5.
    うちもそこ好きです!

    紅桜篇は本当に最高でした!♡
    2015-06-02 00:39:01
  • 6.
    私的には

    真選組動乱篇で

    沖田が言った言葉

    「死んじまいなァ」

    の場面が1番好きです!

    マジでカッコよすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))
    2015-06-02 21:11:10
  • 7.
    動乱篇は神です、映画化しないかなー。
    2015-09-21 17:04:34
  • 8.

    紅桜篇も動乱篇も神でした!

    でも私的には、丁か半かの神威で

    『俺の勝負(楽しみ)は誰にも邪魔させない』

    ってのが好きです!

    あと、武市の

    『大江戸青少年健全育成条例改正案反対ィィィィィィ!!』

    っていうのが凄くツボりました~!
    2016-05-28 19:53:25
  • 9.
    武市さんのはあれなんかのパロディだった気が…、後神威のあれはちゃめっけですね。「おらワクワクスッぞ!」からの「団長ワクワクしないでお願いだから!」それからの視聴者「別のアニメになるわ!集英社だけど!」的なツッコミするあぶとと一緒にツッコミをする。流れ。
    2016-05-29 21:49:53
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp