コミュニティ

『暗殺教室』好きお話しません?⑅◡̈*.
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-30 21:30:00
更新日 2015-09-06 17:57:40
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

好きなキャラ教えて下さい!

暗殺教室の好きなキャラ教えて下さい!
私はカルマくんがダントツで好きです!
磯貝くんもかっこいーと思います( ・`ω・´)

2015-04-03 22:53:16

  • 1.
    業くん推しです‼︎

    あ、イトナも結構好きです♪

    2015-04-03 23:32:37
  • 2.
    もっちろんカルマ君だよぉ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    磯貝くんは( ´ /// ` )...!✧*。安定のイケメンですよね〜(๑>艸<)💕

    でも最近のジャンプ見たり実写化見たら渚のあまりの天使さにハマってしまったキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
    2015-04-06 06:21:10
  • 3.
    私も業君が大好きですっ(//∇//)もうカッコ良すぎっ!!!!


    磯貝君も好きだけどやっぱり業くんの方が私は好きです!


    地味に烏丸先生も好きですっ!
    2015-04-14 20:24:36
  • 4.
    はじめまして!


    カルマ君と磯貝君が好きです!
    2015-05-26 17:09:38
  • 5.
    初めまして(*´∀`)♪私は皆様と同じで業サマが好きです(* ̄∇ ̄*)ヤバイほどカッコいいですよね(ノ><)ノ私は他にも渚とか……。あと、ナゼか律も好きです(^。^;)長文失礼しました(笑)
    2015-06-01 18:25:24
  • 6.
    初めまして(*´∀`)♪私は皆様と同じで業サマが好きです(* ̄∇ ̄*)ヤバイほどカッコいいですよね(ノ><)ノ私は他にも渚とか……。あと、ナゼか律も好きです(^。^;)長文失礼しました(笑)
    2015-06-01 18:26:28
  • 7.

    始めまして(o^^o)
    コミュニティに参加してみました あゆせ。です!
    よろしくお願いします〜

    私はカル渚推しです♡
    ちなみに小説ではカルマくん書いています〜 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2015-06-08 22:52:34
  • 8.
    初めまして!

    私は業くんと磯貝くんと前原くんが
    大好きです!(*^◯^*)
    2015-06-11 16:37:04
  • 9.
    初めまして!青空空色です♪

    好きなキャラは、磯貝君、前原君、渚君です!
    2015-08-01 01:39:20
  • 10.


    はじめまして!


    断然カルマ推しですヾ(@゜▽゜@)ノ


    小説でもカルマ落ちを書いています(*´∀`*)



    ビッチ先生も好きです!金髪美女ハアハア






    2015-09-06 17:57:40
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp