コミュニティ

【HQ❢】大好きさんщ(゚д゚щ)カモーン♡
カテゴリー その他
作成日 2015-01-19 18:47:18
更新日 2016-01-06 22:29:19
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

◇自己紹介◇






簡単で構いませんので
挨拶をお願いします|ω・`)チラ





2015-01-19 19:17:59

*。蒼井翼。*

  • 5.
    はじめまして、りぃと申します!

    コミュニティの参加許可ありがとうございます♪

    あたしの推しキャラは、及川さんと赤葦さんです!

    この2人がほんっとに大好きですが、他のキャラも全然大好きです笑

    これから宜しくお願いします!
    2015-01-20 22:25:58
  • 6.
    はじめまして!

    KIと申します(^^)


    コミュ参加許可ありがとうございますm(__)m


    推しキャラは・・・みんな好きなのですが・・
    特にツッキー、スガさん、クロが大好きです!!

    ・・・第三体育館組みも・・・(浮気気味中)

    まぁ要するにツッキー中心ですねw
    出来るメガネイケメンツンデレ大好きです


    よろしくお願いします!!

    2015-01-21 08:46:03
    KI
  • 7.
    はじめまして、夏樹と申します!

    好きなキャラはツッキー忠くん岩ちゃんです(*´∀`*)

    あっ、及川さんもだった笑笑
    わざとですけどね笑

    四人とも大好きで、けど及川さんだけいじり倒したい人間です。

    よろしくお願いします✾
    2015-01-29 20:41:13
  • 8.
    初めまして、satoruと言います。

    好きなキャラは山口君、研磨君、リエーフちゃん、スガさんです!

    原作を最近読み始めて物の見事にハマってしまいました。そしてまだこのサイトに登録したばかりの新参者ですがいろいろな方々と交流したいと思いますのでよろしくお願いします。
    2015-02-07 13:27:35
  • 9.


    はじめまして。
    アリスと言います。

    ハイキューは本誌で連載した当初から大好きで仕方のない作品です!
    というか、私個人が古館先生のファンなだけなんですけどね笑

    推しメンは、岩ちゃんです!!!
    あと、他にもたくさんいて
    というか、スポットが当たるごとにコロコロ変わります笑
    でも、岩ちゃんだけはトップを維持し続けています!

    今だと、岩ちゃん、松っつん、大地さん、山口くん、赤葦くん、木兎さん、クロ、

    ですかね笑


    仲良くしてくれると嬉しいです!
    よろしくお願いします!!!


    アリス
    2015-02-11 22:15:37
  • 10.

    はじめまして♪咲夜(サクヤ)と申します

    推しキャラは音駒のリベロ、夜久さんです
    あの、"お母さん兼兄貴"な感じに完全に惚れてしまいました ..♡
    もちろんHQキャラはみんな大好きです.笑


    これからよろしくお願いします (*´`*)
    2015-02-18 01:48:56
  • 11.
    はじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙


    咲空です。さらと読みます



    ハイキュー!!基本的に烏野が好きで特にスガさん推しです(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも、青葉城西とか他校も好きですヾ(*´∀`*)ノ


    オカンやオトンキャラが好きです(灬º 艸º灬)


    周りで話せる人が居ないんで
    語りたいです(´・ω・`)




    よろしくです(*≧▽≦)
    2015-03-14 08:02:39
  • 12.
    初めてお目にかかります。

    むらというものです。

    参加許可、感謝いたします。

    ツッキーごり押しで行きたいと思っておりますので、
    どうぞ宜しくお願いします。
    2015-03-30 22:27:16
  • 13.
    初めまして、もなかと申します。

    コミュニティ参加許可ありがとうございます。

    神推しキャラはスガさんです。ノヤっさんもめっちゃ好きです。

    これからよろしくおねがいします!
    2015-04-05 08:20:00
  • 14.
    はじめまして、Liuです^._.^

    最近ハイキュー!!にハマりまして、
    参加させていただきました。

    一番好きなキャラはクロです!
    黒髪の目つき悪いキャラが好きなので······。笑
    ノヤっさんと影山も好きです!
    私がもともとレシーバーとセッターだったので、
    この二人には親近感があります!

    よろしくお願いします☆
    2015-08-29 01:17:13
    Liu
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp