コミュニティ

【暗殺教室】好きな人はなしましょー‼︎
カテゴリー 趣味
作成日 2015-02-15 22:32:20
更新日 2015-09-18 16:47:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 17人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

話しませんかー?

何でも話しちゃいましょー笑笑

2015-02-15 22:33:10

流雨

  • 12.
    業くんはヤバイ笑

    でも、前原くんもかっこいい笑
    2015-02-22 01:31:21
  • 13.
    こんばんわ

    最近、アニメを見て好きになりました。文脈の通り、アニメ派です。

    好きなキャラは業と殺せんせーですね。

    3話の握手のシーンは好きです。

    作品としても、声の一致が半端ない、、、

    福山さんにぴったりすぎて、、、


    これからの展開が楽しみです。
    2015-02-22 23:34:38
  • 14.
    >>星羅さん

    声優ヤバいですよね(笑)

    じゅんじゅんが殺せんせーでカルマくんはのぶ♡
    2015-02-26 21:58:27
  • 15.
    やっぱりみなさんカルマ君押しが多いデスねぇ〜‼

    岡本さんとカルマ君の組み合わせ最高すぎるうぅ‼
    2015-03-02 20:02:53
  • 16.
    >>瞬希さん


    カルマくん良いですよね(*^^*)

    岡本さん好きです♡
    2015-03-03 16:23:55
  • 17.
    最近のジャンプ読みました?
    急展開ですよっ
    2015-03-25 12:32:37
  • 18.
    はじめまして!ポッチと申します!


    私はカルマくん大好きです!

    声優ぴこりんですよ!毎週テレビの前で発狂してます笑

    殺せんせーじゅんじゅん、いいですよね笑
    2015-03-30 17:36:56
  • 19.
    はじめまして!
    阿朱羅丸です!

    カルマ君と磯貝君が好きです!
    2015-05-26 17:53:29
  • 20.
    はじめまして!(o^^o)
    コミュニティに参加させていただきました!
    あゆせ。です♩

    私はカル渚推しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ*
    小説はカルマくんのものを書いています(*^^*)
    2015-06-08 22:57:05
  • 21.


    はじめましてー(@゚▽゚@)




    コミュニティ参加させて頂きました桃姫です(。・ω・。)



    暗殺教室(カルマ落ち)の二次創作かいてます(///ω///)


    カルマ推しです、愛してると言っても過言ではない(キリッ)






    2015-09-18 16:47:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp