コミュニティ

幻想水滸伝好きを探したい
カテゴリー 趣味
作成日 2017-06-10 12:10:06
更新日 2018-02-22 02:38:11
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

こんな話が書きたい(願望)(メモ帳)

せっかくドリノベ様のコミュニティなので、それらしきスレを立ててみました。

書きたいことメモみたいな感じで適当に思いつくままに書いていただけると嬉しいですw
夢小説じゃなくても、こんな話書きたーいというの、お願いします。妄想してにやにやしたいので…。


書きたいです(いつか)スレ

2017-06-15 23:34:42

林和差

  • 1.
    いつか、ルック目線でⅠからⅡまでの話を書きたいぞー!本拠地の日常生活とか書きたいぞー!

    トリップヒロインで夢小説を書きたいぞー!坊ちゃんとテッドと3人でグレッグミンスターを闊歩するぞー!難しいぞーww

    書きたいです(いつか)
    2017-06-16 00:10:16
  • 2.
    トリップー!!
    ヤバ!!書きたい!!
    トリップモノって書いたことないくせに
    書いてみたくなる❤

    時間!切実に欲しいー!

    2017-06-16 17:09:00
  • 3.
    トリップ最高です(*´∀`)

    攻略中スレにあった
    レックナートと男主も
    是非、読んでみたい!!

    ちょっと良いなと思ったのが
    レオナ姐さんの酒場の話です。
    (酒好きなので。)
    主ちゃんは108星でも何でもなく
    ただの従業員。
    日々の酒場の様子を見守って
    (誰と誰が呑んでるとか、
    どんな会話してるとか盗聴)
    108星達に接客したい
    気に入られたい、と言う願望です。

    主ちゃんが
    誰かと良い感じになるなら
    それはレオナ姐さん目線が良いかなと。
    二人の様子の変化を
    姐さんに実況中継していただきたい。

    細かいネタは、まったく思い浮かびませんが(T-T)
    2017-06-16 19:59:28
  • 4.
    私もレックナート×男主読みたいですねぇ!もうにやにやしちゃう。妄想が広がる~~

    ヤムさんのレオナさんのお店の従業員主ちゃんもいいですね!いろんなメンバーの日常会話が聴けるのもファンとしてはおいしすぎるぅぅぅ!!!本拠地に住むの、夢だったんですよ。
    姐さんの報告を聞くの楽しそうww

    私はなぜかモシャス(ドラクエ)みたいな変身ができるようになったヒロインちゃんを出したいなと思ってます。あだ名はヘンゲちゃんです。主に影武者やってます。


    こういうの書きたーいと思うとこんな設定で、こんなことが起こって~とか妄想するの楽しいですね。いざ書くぞ~と!となると…それをつなげて書き起こすのが大変ですよね…

    細かい設定とか思いついたらぜひ晒してください!
    もしくは他にも「こんなの書きたい!(…いつか。)」というのがあったらまたお願いします。
    2017-06-17 00:47:26
  • 5.
    レックナート✕男主
    なんか良いですよね!
    絶対切ないけど!

    真の紋章継承者じゃなくて
    普通の男の子に恋しちゃうとか…

    レオナさんの酒場!!
    これ絶対楽しい!💕
    恋愛模様語って欲しい!!

    トリップ主ちゃんが
    現世に帰る方法を探る為に
    バイトしてて
    その間に恋しちゃう的な…
    あ、こちらも、切なくなりそう…
    現世に帰るか
    このまま残るか…みたいな
    葛藤してる
    主ちゃんを
    レオナさんが、語ってるのとか
    話し聞いたりしてくれるのとか
    素敵♡

    話に起こすの確かに難しい!!
    でもこうして話せるのすごい楽しいです!

    2017-06-17 10:58:17
  • 6.
    お初にお目にかかります。
    幻水では黒騎士がトップを争うくらい大好きなので…
    がっつり小説にユーバーを登場させてます
    我が家の黒猫の名前がユーバーなのを利用して
    また他のクロスオーバーでも出す所存。ファンの方に申し訳ないです
    でも大好き(*´ω`*)
    2018-02-20 00:27:15
  • 7.
    昭蝶様

    初めまして!【ちんくる】と言います🎶

    ユーバー推しですか❤

    幻水の小説書いてらっしゃる方が
    居るとは!!

    クロスオーバーって
    書いた事ないですが
    興味があります🎶

    また読みに行かせて頂きます❤

    私はムクムク(この子の小説は書けませんが(笑))
    ルック、クライブが大好き❤

    最近は多忙過ぎて
    ゲームをする時間ないのですが

    ここを読み返すとゲームしたくなる罠😅💦

    2018-02-20 17:59:17
  • 8.
    昭蝶さん、初めまして(о´∀`о)

    ユーバー登場の小説!
    書かれているのですねー!
    クロスオーバー、私も読んだ事が無いです(°▽°)
    チャレンジしてみます!
    ちなみに私はペッシーも大好きです♡
    二人の関係が気になって仕方がない。
    坊っちゃんもクライブもフリックもルックもゲオルグもビクトールも……
    好きなキャラを考えるとパニックです。
    最近プレイし直しているのですが余計パニックになっています。

    幻水夢、もっと増えてほしいですね
    私も貢献したいです
    クライブとかクライブとかクライブとか。

    もうホント幻水大好き( ;∀;)♡
    2018-02-21 08:52:51
  • 9.
    昭蝶さん、初めまして(о´∀`о)

    ユーバー登場の小説!
    書かれているのですねー!
    クロスオーバー、私も読んだ事が無いです(°▽°)
    チャレンジしてみます!
    ちなみに私はペッシーも大好きです♡
    二人の関係が気になって仕方がない。
    坊っちゃんもクライブもフリックもルックもゲオルグもビクトールも……
    好きなキャラを考えるとパニックです。
    最近プレイし直しているのですが余計パニックになっています。

    幻水夢、もっと増えてほしいですね
    私も貢献したいです
    クライブとかクライブとかクライブとか。

    もうホント幻水大好き( ;∀;)♡
    2018-02-21 08:52:58
  • 10.
    同じ文を投稿してしまいました
    すみません(;´д`)
    2018-02-21 08:54:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp