コミュニティ

HUNTER×HUNTER好きさんとリレーをするだけの会
カテゴリー 小説
作成日 2017-04-28 20:24:54
更新日 2021-05-30 00:15:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

会話?用です

その名の通り。

2017-05-03 11:00:00

めいびす

  • 55.
    遅くなってしまい、すみませんでした!

    先程、ページ投稿させて頂きました。

    勝手にキャラ登場させましたが…上手く書けてるか自信がありません…


    めいびすさん、夏の宿題は無事終わりましたでしょうか?

    私もレポートに追われてましたので、順番飛ばすにしても遅くなってしまいました(汗)


    次はオルルさんですね、よろしくお願いします!

    遅くなった手前、凄く言い難いのですが…楽しみに待ってます!
    2017-09-01 00:26:34
  • 56.

    すみません…!遅くなりました…。

    最近忙しくてなかなか時間が取れず、申し訳ありません…。
    おそらくこれからも遅くなりそうです。


    先程ページあげてきました!二週間ギリギリ(?)でした…!
    フェイタン出てきて感動しました。キャー!来たー!ってなりました(笑)

    旅団の口調が書けるように精進したいです……(。-_-。)
    2017-09-13 10:34:47
  • 57.
    オルルさんのページ読みました!

    レス遅くてすみません(汗)

    この先の展開が物凄く気になりますっ…夢主ちゃん捕まったし!捕まえさせたの私ですけど!←
    「追いつかれた!」って読んでて口に出してしまいました( ˙-˙ )

    オルルさん、キャラ口調上手いですよね…羨ましい限りです…!


    次はめいびすさんですね、楽しみにしてます^^
    よろしくお願いします!
    2017-09-18 23:11:24
  • 58.
    めいびすさん、すみません(汗)

    2週間以上経っていたので、また飛ばさせて頂きました(汗)


    先程ページ投下しました!

    キャラ口調が分からなくて分からなくて、書くのに思案しまくりました…それでも変かも知れないです。

    (なのに3人もキャラ増やしてしまうという無謀。←)


    次はオルルさんですね、よろしくお願いします!
    2017-10-04 08:35:24
  • 59.

    遅くなりました…!すみません!

    先程あげてきましたが、正直期限過ぎてるような…←

    最近多忙のため申し訳ありませんでした(汗)



    ちょっと、旅団の皆さん出てきてて、テンション上がりました\(^o^)/
    口調ばっちりですよ!大丈夫です!見習いたい……!



    2017-10-20 21:55:18
  • 60.
    先程ページ投下しました!

    遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

    感想も遅くなりましたが、オルルさんのページ、めちゃくちゃ面白いです!

    私も、もっと団長を上手く書きたいです。オルルさん上手すぎる…


    最近めいびすさんが参加されてなくて寂しいです…
    2017-11-14 21:48:48
  • 61.

    すみません! 本当にすみません!
    かなり遅くなりました……!(汗)

    少しだけ進めてはいたのですが、時間がなくてこの場に来れませんでした…。申し訳ございません…。


    先程あげてきましたが、なんか話をぶっ飛ばして進めてしまった気がしなくもないです←


    口調とか、面白いとか褒めてくださるのとても嬉しいです…!
    光栄です、ありがとうございます…!!

    KFさんのページ私もいつも楽しみにしてます!
    なんかこう、キャラが生き生きしているというか場面が浮かぶようでとても楽しいです(^^)


    めいびすさんいらっしゃいませんね…。私も寂しいです…。

    2017-12-15 21:37:08
  • 62.
    ページ投稿しました、遅くなってしまってすみません(汗)

    キャラ口調ムズい…全然上手く喋ってくれない…T_T

    個人的には幻影旅団に誘われたら即オーケーさせたいのに、この夢主ちゃんは絶対嫌がると思って拒否らせました。

    オルルさん、よろしくお願いします!

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    2018-01-08 00:09:04
  • 63.

    遅くなりました、すみません……!

    旅団難しいですね、頭痛くなってきます。

    夢主ちゃんは拒否すると私も思ってました!

    今更ですけど、文書くのって難しいですね本当に(笑)
    2018-02-05 10:45:45
  • 64.
    すみません!
    諸事情により、このサイト様から退会する予定ですので、こちらのコミュニティからも脱退させていただきます。

    今までありがとうございました!
    2021-05-30 00:15:07
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp