コミュニティ

HUNTER×HUNTER好きさんとリレーをするだけの会
カテゴリー 小説
作成日 2017-04-28 20:24:54
更新日 2021-05-30 00:15:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

アイデアコーナー

ここで使っても良いよー!っていうアイデアを置いて頂けると嬉しいです。何個でもオッケーです!

2017-04-29 05:32:43

めいびす

  • 1.

    えっと、リレー小説なるものをやったことがないのですが、やっぱり長編になるのでしょうか?

    アイデアとは言えないかもですけど、私が書いてみたいと思っているものを置いておきますね。

    ・夢主が旅団側のもの
    ・トリップもの

    めっちゃ王道ですね…。旅団との絡みは前から書いてみたいと思っていました。
    規格外の事象ではメイン4人が出番多いですし…旅団が出てくるのはヨークシン辺りなのでそれまで出番ないんですよね(汗)彼らの出番と言ったら、今少しだけ書いているフェイタンの短編くらいです(笑)

    すみません、話が逸れましたね…。
    今更ですが夢主が出るもので良かったのでしょうか?
    それともキャラだけの話ですかね…?
    2017-04-29 18:01:11
  • 2.
    ・原作沿い
    →私的には一番書き易いです。

    ・短編(中編?)集
    →苦手ですが、恋愛とか書けたらな、と思ってます。

    ・オリジナルストーリー
    →旅団、ヒソカの過去、とか…

    アイデアは以上です…漠然としててすみません。
    夢主は出したいです!
    2017-05-01 22:57:18
  • 3.
    ご意見ありがとうございます!

    ・原作沿いに旅団長さんを混ぜてみる
    お二人のご意見をみた結果の折衷案です。
    つまりは原作沿いっぽいオリジナルですね
    もちろん夢主存在してます

    ・ゴンもしくはキルア視点の話
    原作前からです。夢主あり

    遅くてごめんなさい。アンケート設置させて頂きますね!
    2017-05-02 10:45:39
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp