コミュニティ

HUNTER×HUNTER好きさんとリレーをするだけの会
カテゴリー 小説
作成日 2017-04-28 20:24:54
更新日 2021-05-30 00:15:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介コーナー

皆様自己紹介をこちらにお書き下さい(*´꒳`*)

2017-04-28 21:02:37

めいびす

  • 3.
    toオルル様
    ッハアアアアすいません!!!!さっきは眠い時に書いたもので色々と抜けておりました!!!
    サラッと流しちゃいましたが、オルル様だったとは…
    規格外の事象読んでます…好きです…やべぇ…ヤベェ人が釣れちまったぞ…私なんかが入ってて申し訳ないです。
    はい、そんな事言わない。
    とっても嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どうぞよろしくお願いします!

    to誰か様
    私はなるべく色々な方の書いたページを集めて眺めたいので是非お入り下さいな!書いたことが無い方でも大歓迎ですよ!
    オルル様の後だと入りにくいかと思い足しました。じゃんじゃん!お越し下さいませ!
    2017-04-29 05:30:48
  • 4.
    toめいびす様

    すみません…!この場であまり話すのは良くないのかな?と思いつつ、嬉しかったので書かせていただきます。

    まさか知っていただけていたなんて思いもしなかったです…!しかも読んでくださってるなんて!
    嬉しすぎます、本当に…!ありがとうございます(^^)

    それと、私はそんな大層な人間じゃないですよΣ(゚д゚lll)様だなんてとんでもないです…!


    あともう一つ、自己紹介で書き忘れたのですが、反応速度がちょっと遅くなるかもしれません…リアルの影響で。その時は申し訳ありません(>_<)
    できる時は精一杯頑張りますねっ!



    2017-04-29 17:29:05
  • 5.
    初めまして、KF☁︎と申します。

    今までは、HUNTER×HUNTERの夢小説書きたくて、夢主設定とあらすじを考えながら一人ニマニマして過ごしてました。

    リレー小説にも憧れていましたので、このコミュニティは夢のような場所です!
    ウキウキしながら参加させて頂きました^^

    めいびすさん、オルルさん、よろしくお願い致します!
    2017-04-29 18:12:42
  • 6.

    KFさん初めまして!

    設定とかあらすじとかでニマニマしちゃうの私もよくあります…!

    こちらこそよろしくお願い致します…!
    2017-04-30 10:35:13
  • 7.
    toご参加の皆様
    はああああ皆様ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.こんなにここに書いちゃっても…タイトル変えますね
    KF様も大層なお方であられるのに参加して頂けるとは嬉しい限りです!お名前に見覚えがございます(*´꒳`*)いつか読ませて頂きますね!
    もういろいろ嬉しすぎてっはあああッ(喜びの雄叫び)
    様が駄目なら殿でいきますねオルル殿。
    皆様とリレーができる喜び!感無量でございます!よろしくお願いします!あと、これ以上人を入れて欲しくないと思われましたら、締め切りますのでメッセージで仰って下さい。今のところは大歓迎のスタイルで行かせていただく予定です!

    はい。業務連絡的なことを言いますと、リレーのことなのですが、アイデアコーナーに可能な限り案を置いて頂いて、アンケートで書くものを決めようと思います。締め切りを設けるのが最適かと思いましたので、よろしければ5月2日までに書きたい案を置いて頂けると嬉しいです(*´꒳`*)
    5月2日のうちにアンケートを設置しますのでよろしくお願いします。

    これからよろしくお願いします!新しい方も大大大歓迎なのは変わらずです!
    2017-05-01 07:19:24
  • 8.


    初めまして、綺月と申します!

    いきなりのレス失礼します!

    私もハンター大好きで(単行本をゼロから全巻、映画の小説、DVDを揃えるほどに)抑えきれず参加させていただきました!

    小説はまだこちらのサイトでは書いたことがなく、本当にザ・初心者ですがどうか宜しくしていただけると嬉しいです!


    そして、すみません。
    オルル様方、まだこのサイトに来て日が浅いのでお名前を存じておりませんでした。

    皆様のレスを見る限り大変素晴らしいお方たちの集まりのようで恐縮です。

    どうぞ宜しくお願い致します!

    2017-05-06 21:43:48
  • 9.
    >>Eratoさん

    私も、ハマってから直ぐに単行本と小説揃えました〜。

    アニメも一挙放送を録画して一気に観ました。そして家族に迷惑がられました。←

    アニメは2011年版派です!


    うるさくしてすみません、これからよろしくお願いします^^
    2017-05-06 23:22:59
  • 10.


    そーですよね!


    アニメはやっぱり"11年派ですよね!

    そして、一回見ると止まらないから全部一気に見ていると怒られるやつですよね!

    これから宜しくお願い致します!
    2017-05-07 08:08:37
  • 11.


    初めましてErato殿!
    ご参加ありがとうございます。入って頂けてとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*)
    アニメも良いですが漫画も良きですよね。双方違った魅力があって好きです。
    これから宜しくお願い致します!
    2017-05-07 17:33:52
  • 12.
    Eratoさん初めまして!

    私もアニメは新の方が好きです(^^)

    これからよろしくお願い致します。
    2017-05-10 20:54:33
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp