コミュニティ

松野家(松なりきり所)
カテゴリー 趣味
作成日 2016-12-17 18:19:25
更新日 2017-03-16 17:59:28
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

広間

初めて参加する兄弟は

キャラ名
属性 受け リバ 攻め
BL対応 不可or可
その他

を埋めて下さい。
六つ子が揃ったら夢主さん達を入れるサークルも作りたいなぁ~。
ホストクラブピーノ、みたいな感じで。
ホストクラブ(BL不可)でホストしてくれる兄弟達もこっそり募集してます。
こっちは被り不可で。

2016-12-17 18:23:50

  • 2.
    僕は常識人だからね?


    キャラ名 松野チョロ松
    属性 受けリバ (受け度強め)
    BL対応 可能
    その他 基本的ツンデレ、デレる時はひたすらデレる三男。

    兄さんたちが頼りないから僕がしっかりしないと...
    みんな!就職しよう。
    2016-12-18 22:08:05
  • 3.






    『一松様』だろ?



    キャラ名 一松



    属性 受け リバ 攻め(受けかなり強め 攻めやや強め)



    BL対応 可



    いちよう、これでも兄さん達全員
    尊敬してるし、大好きだよ?



    ま。気軽にやろうよ・・・ね?
    2016-12-18 22:42:30
  • 4.
    よ~、弟達。帰ってきくれてお兄ちゃん凄い嬉しいよ~!
    お前らの金でパチ行ってる間に帰ってくるとか、凄い優しいんだけど…!あ、金はそのうち増やして返すから。
    また来月頑張るね、お兄ちゃん!応援して~ついでに金貸して~!

    そんでさ、本題行くけど弟全員揃ったら何かしたいとかある?
    パロネタとか何でも構わねぇよ。
    俺はホストネタしたいけど、お客さん居ないとアレだし、他のやつのほうがいいかもねぇ。
    2016-12-21 21:41:48
  • 5.
    ただいま...って、やっぱりお前かクソ長男!!

    僕は別になんでもいいけど...強いて言うならコスプレとか?
    2016-12-22 15:52:49
  • 6.



    僕は、SM・・・かな?



    玩具とか媚薬とか・・・



    言葉【耳】責めでなかせてやり【もらい】たい・・・ひひ。
    2016-12-22 17:00:36
  • 7.
    お前はなんなんだよ!一松!
    2016-12-27 01:14:07
  • 8.



    え?なに、シコ松兄さん。
    却下、駄目だとか言うつもりなんでしょ?
    どうせ、俺のなんて
    誰も・・・



    おそ松兄さんだって、そう思ってるだろ?



    他の考えとこ。
    2016-12-27 01:36:13
  • 9.
    シコ松言うな!!

    それに...別に嫌だなんて言ってないだろ...
    2017-01-03 16:18:58
  • 10.
    ふーん。そうなんだ・・・
    良かった。一安心したよ



    コスプレだったらさ、僕は猫とか
    が良いな。
    F6の衣装でも良いんじゃない?
    2017-01-03 16:46:25
  • 11.
    F6はやめろ!!罪悪感で目が潰れる!!

    猫かー...
    2017-03-16 17:59:28
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp