コミュニティ

HQ語ろうず
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-29 21:02:27
更新日 2017-02-05 17:00:13
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

会話しましょ!!

語りまくる…ただそれだけの事…(˙-˙)

2016-12-01 21:22:41

まる

  • 1.
    リリさん·もやしさん·愛華さん

    2度目ですが
    これから宜しくお願いします!!

    皆でワイワイと盛り上がりましょう!!
    アニメ万歳!\(´・∀・`)/ンバッ
    2016-12-04 00:40:22
  • 2.
    こちらこそよろしくお願いします♪

    HQについて沢山のこと話せたらいいなと思ってます!!
    2016-12-04 00:43:54
  • 3.
    同じくです!

    HQについて思いっきり語り合いましょう!
    2016-12-04 01:09:53
  • 4.
    あの…お聞きしたいのですが…HQで好きなグループと言うか、好きな組み合わせとか…ありますか?


    ちなみに私は、第三体育館組が好きです♪


    自分がもし、その中にいたら…心臓がドキドキバクバクし過ぎて、蒸発して気体になっちゃいます!!


    2016-12-04 01:36:26
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp