コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

プライベ☆★コーナー

趣味とか特技等の語りみたいなものです^w^ゞ

2016-11-17 22:31:40

みゅぅ~体調悪化

  • 1.



    趣味で、漫画・イラスト描いたり
    暇な時に小説書いたりしてます。



    後は、家族が留守の時にこっそり内緒で大きな声でアニメのアフレコをしたり、ドラマの真似をコピーするように
    練習したりーーー



    練習に夢中になりすぎて
    喉がかれてしまいます(汗)



    後はカラオケ練習したり



    運動不足で太った時にダンス(頭の中で勝手に振り付け)したりしてます。



    ニコ動でキレが足りないと
    厳しい指摘をされた事があって、
    トラウマになってしまいました。



    絶対音感と相対音感ですかね。
    2016-11-17 22:41:06
  • 2.
    ♪KANA♪さんって凄い…!
    アフレコとか楽しそうですね!声優を目指しているんですか?ニコニコさんは厳しいですね…。いつかキレキレダンスを観れることを楽しみにしています♡

    わたしは暇な時間は小説のネタを考えるか、美容ケアについて調べて過ごしていますねー。小説のネタは背景知識を漁れば漁るほど物語が面白くなっていくような…
    2016-11-18 23:53:09
  • 3.



    檸檬さん



    声優は昔、興味あってやりたかったんですが、反対されてまして。



    食べていけないとか・・・
    なので、諦めかけてます(汗)



    成る程、美容ですか・・・



    この年になって、ケア全然してない・・・(焦)



    ニコニコでは嫌なコメントが
    数多くありますので
    やるせなく嫌な気持ちで
    いっぱいです。



    なのでNGにしたり、排除してます。
    (きりがないので、そのままにしたりしてます。)
    2016-11-19 00:50:05
  • 4.
    声優はピンからキリまでですよね。そもそも芸能界自体、厳しい世界ですから確かに食べていくのはキツそうですよね。

    ♪KANA♪さんのニコニコ見てみたいです…😢
    2016-11-19 20:33:41
  • 5.
    檸檬さん



    ニコニコでは、同じ名前で調べると
    見つかりやすいですよ?
    ^^
    2016-11-19 21:36:46
  • 6.



    なぜか、ゆるキャラの(声)真似をしてみたり



    R-18にも挑戦してまして、
    好きなCDやコミック、アニメ、DVDでこっそりとイヤホンで聞いて見てからアテレコしたり、アフレコをしたりしてます・・・
    (ちなみに大きな声出さないように、喘ぎ声、吐息、リップ音、SっぽくMっぽくやってみたりしてますww)



    後ドラマでも、アフレコやって挑戦しようとしてます(笑)



    台詞を覚えてない所を練習したり
    (字幕ない場合でも同様に)
    して、全て覚えるよう
    完コピっています(笑)
    2016-11-20 00:37:38
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp