コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

感想+要望コーナー




アニメ・漫画・小説の感想や
アドバイス等
何でもどうぞ~♪

2016-11-12 16:53:56

みゅぅ~体調悪化

  • 10.



    藤丸さん、もやしさん
    ありがとうございます♪



    私の長兄松小説を好きでいて
    くれるなんて
    感謝感激です!!\>∀<ゝ



    リクエストや要望ありましたら
    お知らせ下さいませ♪



    もやしさん、私の小説友達とはどんな風に話してますか?
    凄くきになります♪
    2016-11-17 00:03:01
  • 11.
    このあいだの会話を覚えてる範囲で再現しますね

    『あ、そうだ!こないだ話した♪KANA♪さんの小説が更新されてたよ‼︎もうあの方は素晴らしいよ、奴隷、育成、調教とかもう題名がすでに私得だし、♪KANA♪さんの小説更新ペースめっちゃ早いから凄いいいよ!エロいしエロいしエロいしエロいしエロいし…でもストーリー性もあってホントにいいよ⁉︎見た?…見てね⁇ホントにいいから‼︎私とか小説書いてもただヤッてるだけになるし…とにかく見てね‼︎』

    …みたいな感じですw
    なんか自分の言ったこと見返したら語彙力のなさに悲しくなってきました…
    2016-11-17 21:39:02
  • 12.



    そういえば、おそ松さんの乙女ゲーム発売するんですよね。



    特典で六つ子の何かが付いてると・・・



    後、前にアンソロジーコミックを三冊買いました。



    ゲス顔特集
    松騒ぎ(?)カラ松編
    もうひとつタイトル
    忘れてしまいました・・・(汗)
    2016-11-17 21:45:24
  • 13.



    もやしさん。そうだったんですかー



    エロいし連続笑ってしまいました。^^



    いやいや全然気にしてないから
    安心して下さいな♪^^
    2016-11-17 21:49:44
  • 14.



    おそ松さんの抱き枕(まくら)
    せいさくして欲しい!!!!



    出来たら予約して購入したいです♪



    片手で手を広げたポーズや
    両手で、
    『胸に飛び込んでおいで♪』
    と誘われるようなポーズされた
    抱き枕ーーー



    うおおおおおおおお!!!!



    大変失礼しました・・・
    2016-11-19 17:40:46
  • 15.
    それなぁぁぁぁああ‼︎‼︎‼︎‼︎
    普通のサイズじゃなくて八頭身の…F6じゃないんですけど、自分絵のがいいです
    ポーズは出来るだけエロい感じの((
    あぁいえなんでもありません
    抱き枕欲しい
    …めっちゃ欲しい
    ………
    2016-11-20 10:58:40
  • 16.



    もやしさん、それ良いじゃないですか!



    エロい感じ・・・



    腹チラサービス♪



    (ちなみに完全創作にて、
    殿堂入り達成しました♪)
    2016-11-20 12:02:29
  • 17.
    で、殿堂入り…凄いです
    おめでとうございます‼︎


    腹チラっていうかもういっそ…♡
    黒い感じの笑顔で片手広げて誘ってる感じのポーズで…うへへ
    あぁ、血が足りない…
    2016-11-20 19:11:17
  • 18.
    はじめまして。壱里の風と申します。
    よろしくお願いします!!
    松好きで、BLも全然行けます。もやしさんのフレです。
    松好きなんですが、あんまり詳しくはなくてはなくて…
    いろいろ教えて下さったら嬉しいです。
    改めてよろしくお願いします!!
    2016-11-23 01:13:34
  • 19.
    壱里の風さんじゃないですか!
    おそ松さんいくらでも教えてやろう…!
    とりあえずこのコミュニティの♪KANA♪さんの小説を読みたまえ
    あとニートたちの裏模様っていうのとどうぞお好きな松をって小説がおすすめ
    みろよ??
    まぁよろしく〜

    2016-11-23 20:21:09
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp