コミュニティ

おそ松さん大好きな人☆★集まれ~♪【どなたでも歓迎致します】
カテゴリー 趣味
作成日 2016-11-12 16:34:59
更新日 2021-05-19 22:38:07
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

挨拶☆★自己紹介




簡単なプロフィール

2016-11-12 16:39:53

みゅぅ~体調悪化

  • 1.



    はじめて、管理人の
    ♪KANA♪と申します。



    おそ松さん大好き人間で
    六つ子全員好きです♪



    好きな組み合わせ↓



    おそチョロ【チョロおそ】
    カラおそ【おそカラ】
    おそ一【一おそ】
    カラ一【一カラ】
    チョロカラ【カラチョロ】
    カラトド




    夢松も書いちゃってます。



    二次元以外に、完全創作・人物も書いております。



    こんな変人な私ですが
    何とぞよろしくお願い致します*^・^*
    2016-11-12 16:47:24
  • 2.
    どうも、もやしどす!
    コミュニティとかよくわかんないんですけどよろしくお願いします!
    あぁ!おそ松さんだぁ…!って感じのノリで参加しちゃったのでw


    好きなCPがほとんど一緒でしたw
    私はおそチョロ、チョロおそ、チョロ一、カラ一、チョロトド…ですかね…?
    円周松とかも好きです
    円周なら誰が受けでも許せます

    夢松も好きです
    公開はしてませんが、小説も書いてます!
    2016-11-12 22:28:34
  • 3.
    はじめまして、檸檬と申します。
    以前は違うサイトで活動しておりましたが、こちらで小説を書こうと、いま執筆中です!

    夢松が好きで、箱推しです!BLも少しなら読めるってかんじです!

    本当におそ松さんが好きです!なのでこちらのコミュニティに参加させていただきます

    2016-11-13 21:37:17
  • 4.
    ねこと申します

    一松が大好きです

    よろしくお願いします(><)
    2016-11-14 00:46:16
  • 5.
    こんにちは、藤丸と申します。


    ごめんなさい、腐女子です・・・


    でも、夢松も好きですし、松愛も皆さんと同じ様にあると思いますのでよろしくお願いします。
    2016-11-15 05:52:11
  • 6.
    はじめまして!ホタテの貝ひもです!

    ♪KANA♪さんお世話になっております!

    あまり喋らないかもです・・・・・
    2017-03-12 14:00:10
  • 7.
    祖国民Aと申します。
    おそ松さんが好きなので参加させていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    2021-05-18 20:57:33
  • 8.
    祖国民Aさんこんばんは!
    初めましてです><
    挨拶気づかず遅れて申し訳ないです!汗
    よろしくお願いします!!
    2021-05-19 22:38:07
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp