コミュニティ

夢100好きな人集まれ~
カテゴリー その他
作成日 2016-08-01 20:34:27
更新日 2017-07-20 20:48:13
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

自己紹介をお願いいたします。

2016-08-01 21:32:40

  • 1.
    一応、管理者の華です!

    仲良くしてくれたら嬉しいです。
    よろしくお願いします(^o^)/
    2016-08-01 21:33:46
  • 2.
    紗綾です。

    夢100大好きです。
    宜しくお願いします。
    2016-08-01 21:57:28
  • 3.
    *MoMo*です(/-\*)

    夢100は、始めて1年半ぐらいたちます!!

    よろしくお願いします((´艸`*))
    2016-08-01 22:02:23
  • 4.
    皆様初めまして、【闇櫻(イザヨイ)しをな】といいます。

    始めてそんなに経っていないのですが(5ヵ月ぐらい?)

    早くもどハマりしています(・ω・)ノ

    よろしくお願いします!
    2016-08-04 20:55:37
  • 5.
    初めまして、ネオと言います!

    夢100は始めてから1年と3ヶ月ぐらい…です!
    最近は王子達が増えすぎて妖精とコインが足りない歓喜の涙を流している次第です!

    これからよろしくお願いいたします!
    2016-08-15 19:04:25
  • 6.
    えっと、初めまして。

    Allenです。

    高校2年で、男です。

    男ですが、夢100で恋愛スキル上げてます(苦笑)

    まぁ、それはさておき、
    ストーリーがなかなか面白いパズルゲームなので気に入ってます。

    よろしくお願いします。m(__)m
    2016-08-18 06:04:36
  • 7.
    初めまして!煉華(れんか)と申します。

    夢100はリリースされて2ヶ月後ぐらいから始めました。
    一周年が来るまでは結構やり込んでいたんですが、最近は忙しくてイベントに不参加気味です……。

    ちなみに推しは月影の国のゲイリーです。あとはリード、グレイシア、アポロ、イラあたりが好みです。

    よろしくお願いします!
    2016-09-27 23:37:43
  • 8.
    初めましてMARIANです((。´・ω・)。´_ _))

    夢百は始めてから、2〜3年くらいは経ってます笑笑(*^^*)

    好きなキャラは、トニ、リカ、ルーク、フォーマ、シリウス、シュテルなどなどです!!\( *´•ω•`*)/
    2017-07-20 20:48:13
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp