コミュニティ

BLEACH好きは集まれ〜‼︎
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-24 00:43:14
更新日 2017-02-02 16:04:03
閲覧 誰でも可
参加メンバー 8人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介ー!

是非自己紹介など、
よろしくお願いします(^з^)-☆

楽しく話せるように頑張っていきましょう(・ω・)ノ

2015-01-24 15:29:52

  • 3.
    慶といいます!
    単行本持ってないにわかですけど、私も一護推しです(^O^)♡
    修兵と阿近さんと狛村隊長も好き!
    女性キャラではルキアと乱菊さんとリルカが特に好きです
    よろしくお願いします
    2015-01-24 21:04:52
  • 4.
    乱菊さんッ‼︎もう最高ですね〜!
    何と言ってもあのお姉さんキャラʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
    マジで姉に欲しいっす笑
    慶さん
    こんな変人ですがよろしくお願いします(இ(エ)இ`)
    2015-01-25 02:21:24
  • 5.
    初めまして!

    単行本持ってませんがアニメは知ってます!
    皆さん一護押しなんですね~

    私も一護が好きです(^_^)

    一番イケメンだと思います!w
    2015-01-26 01:59:57
  • 6.
    初めまして( •̀ .̫ •́ )!
    はらおつです‼︎
    自分は市丸ギンが大っっっ好きです❤️
    死んでしまった時は死ぬかと思うくらい落ち込みました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    2015-01-26 18:26:41
  • 7.
    初めまして、おかんです(^◇^)

    Bleachはアニメしか観てませんがいつか単行本買いたいと思います!!

    私は恋次が大好きです!!

    もうあのなんか熱い感じがすごく好きです‼

    これからよろしくお願いしますm(__)m
    2015-01-30 17:10:29
  • 8.
    はじめまして!
    七妥李茶です(((o(*゚▽゚*)o)))

    BLEACHは単行本も、アニメもどちらも見ています!

    恋次推しです(・ω・)
    あの犬みたいな所が大好きですね←

    他のみなさんも大好きです←

    BLEACHの小説を少し書かせてもらったりしています

    こんな感じですがよろしくお願いします^_^;
    2015-02-03 20:51:45
  • 9.
    》零さん
    乱菊さん素敵ですよね!
    なんで変人なんですか?www
    こちらこそよろしくお願いします^o^


    恋次とギンと一護推しが集まりましたね♡
    2015-02-04 23:03:34
  • 10.
    初めまして!
    BLEACHは原作もアニメも見てます(^-^ゞ

    私は一角以上に愛せるキャラに出逢えません!!
    一番愛してます!

    よろしくお願いします!
    2015-02-17 12:43:17
  • 11.
    初めまして!


    最近更新出来てませんが、BLEACHの夢小説書いてます。


    漫画本、持ってます。


    アニメも今年に入って再び見ました!


    阿近、ギン、砕蜂、浮竹さん、冬獅郎が好きです。


    本音を言えば、もっと多いですが…。


    ギンの最後は…泣きましたね。


    静かに泣きました(笑
    2015-08-09 23:03:11
  • 12.
    初めまして!!そうといいます!

    単行本は全部読んだんですが、アニメは所々です(´∀`)


    基本的に全てのキャラクターが魅了的で大好きなんですが、好きなキャラは、喜助、夜一、真子、白哉、ギンですかね〜

    重度のオタクですが暖かい目で見てやってください(●´ω`●)
    2016-06-02 22:29:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp