コミュニティ

ドリノベTRPG部
カテゴリー 趣味
作成日 2016-04-08 22:36:47
更新日 2017-01-18 21:53:16
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

卓募集 ノート

進行役(GM)さんはここで、
・日時
・募集人数
・GMさんが使用するキャラ(他の方と被らないように)
・注意事項
・その他

以上のことをレスして下さい。


参加希望の方は
・使用するキャラ
・もしくは、日時の交渉

これらをGMさんに伝えましょう。


なるべくやり取りは短めでお願いします。(GMさんの募集要項が流れるのを防ぐために)



それでは、
TRPGを楽しんでスキルを磨きましょう!

2016-05-10 20:55:32

  • 1.
    今月中~来月あたりに卓を開きたいと思います。

    所要時間は、約五時間のものと、数時間のものがあり、どちらにするかはまだ決めていません。


    長い場合は何回かに分ける予定です。
    皆さんのご都合がよろしい日時を教えてください。


    ちなみに、五時間のものは最悪、PC死亡の恐れあり。
    数時間のものも、死亡の恐れありです。
    2016-05-14 22:38:48
  • 2.
    お久しぶりです。いつの間にか7月になってましたね……
    はい、ではもう一度募集しますね。
    募集要項は前回(>>1)と同じ、今回は九月までの間に出来れば、と考えております。

    ご都合がよろしい日時等をお教え下さい。

    ちなみに今回も流れると私が泣きます。
    2016-07-05 22:24:14
  • 3.
    12月になってしまいましたが、24日から先でしたら、いつでも大丈夫です!
    2016-12-20 21:41:01
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp