コミュニティ

ドリノベTRPG部
カテゴリー 趣味
作成日 2016-04-08 22:36:47
更新日 2017-01-18 21:53:16
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談所

タイトル通り。普通にお喋りするもよし、TRPGについて語るもよし。とにかく部員と楽しくわいわいお話しましょう。

2016-04-09 07:28:23

  • 18.
    >>17
    ちなみに、私の卓はダイス荒れます。
    クリ、スペ、ファンがよく出ます……


    一応、ルルブなしでも出来るように調整やら改変をしますので大丈夫ですよ!


    あ、あと部員募集のためにニュース機能でセッション当日の宣伝をしてもよろしいでしょうか?
    (追々、色んな人のシナリオやってみたいですし…)


    まぁ、卓の予定立ててないのでまだ先のことですが……
    2016-05-14 22:05:27
  • 19.

    こんばんは。お久しぶりです。
    長らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした;精神的に不安定な日々が続いており、しばらくネットを開かずに休養していました。

    このコミュに興味を持っていることは今でも変わらないのですが、またいつ何時休養に入るか、自分でも分かりません……なので、コミュに関してはROM専でも宜しいでしょうか;

    退会処分も受け入れる所存です。
    身勝手な理由で申し訳ありません。

    宜しくお願い致します。
    2016-05-17 23:19:24
  • 20.
    >>19
    おひさしぶりです&おかえりなさい!


    一向に構いませんよ。
    TRPGは見ているだけでも楽しいと思いますので。
    ただ、やはり一緒に遊ぶのが一番楽しいですが。


    プレイの参加はいつでも承りますので、TICさんと一緒に出来る日をのんびりとお待ちしてますね。

    なので、心置きなく療養してくださいませ。
    2016-05-18 21:28:36
  • 21.

    ご配慮ありがとうございます;;

    ぽつぽつ活動していこうとは思っていますので、本格的に活動ができるような状態になったらご報告にあがります。

    定期的にコミュ覗きにきますねえ^^
    2016-05-19 18:31:05
  • 22.
    >>21

    お知らせ、お待ちしてますね!

    これからも解説(?)トピックは更新いたしますので、わかりにくいところや疑問点がありましたらお気軽に、わからんぞボケェ! とツッコんで下さいね^^
    2016-05-20 21:37:24
  • 23.

    ボケェ、だなんてそんな;

    トピ立てなどご苦労さまです。さきほどニュース拝見させていただきました。お疲れのようで……ねこねこさんもご無理はなさらないでくださいね^^

    TRPGについて理解するのに時間がかかりそうな私ですが、実際に皆さんがやっているのを見れば分かるかと……そう信じたい……(笑)←

    お互い執筆活動がんばりましょう^^
    2016-05-24 16:16:28
  • 24.
    >>23

    あのニュースをご覧になられたのですね……いやん。

    ありがとうございます!昨日は死んだように寝ましたので大分元気になりました^^


    ほとんど参加者の方と相談やお話ししながら進めるゲームなので、大丈夫ですよ!(楽しんだ者勝ちなゲームなんです笑)


    はい!のんびりゆるゆると頑張りましょ!
    2016-05-25 22:50:00
  • 25.
    初めまして、お邪魔します。

    TRPGは初心者なので、よくわからない事だらけなのですが、よろしくお願いします。
    2016-07-30 19:31:09
  • 26.
    >>25

    遅くなりましたが、蘭鈴さんようこそ!
    TRPGはとっても楽しいものなので、是非一緒に遊びましょう!!


    ……それはもう、執筆を忘れてしまうくらい楽しいですよ……
    2016-08-12 08:53:52
  • 27.
    お久しぶりです!

    みなさんの都合が合う時ってなかなかないんですね...;;
    2017-01-18 21:53:16
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp