コミュニティ

ドリノベTRPG部
カテゴリー 趣味
作成日 2016-04-08 22:36:47
更新日 2017-01-18 21:53:16
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

部員名簿

入部頂きありがとうございます。
まずはここで簡単に自己紹介をお願いします。

差し支えなければTRPG経験者は所持ルルブも書いて頂けると嬉しいです。(ただの好奇心ですのでスルーして頂いて結構です)

2016-04-09 07:15:12

  • 1.
    ねこねこと申します。

    TRPGを広めたいという私欲のために設立しました。
    あ、勿論 執筆スキルを鍛えるためでもありますが……

    現在の所持ルルブ(ルールブック)は
    クトゥルフ基本、2010
    アリアンロッド

    まだまだ増える予定です。


    ルルブを所持してはいますが、まだまだヒヨコにもなっていない超初心者です。
    そんなやつが生意気にコミュをたてましたが、どうかよろしくお願いします。
    2016-04-09 07:22:13
  • 2.

    こんにちは。初めまして。
    TIC(タイチ)と申します。

    TRPGに関する知識は皆無なのですが、なんだかすごく面白そうだな、と思ったので入部させていただきました。

    足を引っ張らないように頑張ります(笑)よろしくお願いします^^
    2016-04-09 15:20:03
  • 3.
    初めまして、コミュ参加させていただきます。
    今年の初めあたりに某動画サイトでTRPG知り、先月ルルブを購入しました。
    知り合いでTRPGをしている人が少なく実践経験はほとんどありませんが、これから色々と覚えていきたいです。
    現在持っているのはクトゥルフ基本のみ、今後パラノイア、インセインも購入しようかと考えています。
    どうぞよろしくです。
    2016-04-16 05:07:03
  • 4.
    初めまして、蘭鈴と言います。

    TRPGは全くの初心者で、本当によく知りません。ですが、今回覚えて遊びたいな、と思い参加させていただきました。
    これからよろしくお願いします!
    2016-07-30 19:27:57
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp