コミュニティ

女攻めって…いいと思うんですが、どうですかね。
カテゴリー 小説
作成日 2016-04-06 22:37:07
更新日 2016-11-09 19:12:13
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

【祝!お初】( ゚Д゚)<宜しくお願いします!

箏さんに教えて貰えまして掲示板に書こうかと思いましたΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_

これから宜しくお願いします!

私はあれです…攻め主にしか興味がないというか。いや、受け主も嫌いではないんですが…やっぱり攻めが好きですね。

2016-04-07 23:31:53

蒼天

  • 4.
    おぉ!宜しくです!
    しかしここの夢小説には…攻め主を書く人はいないんですかねー…
    やっぱり、Sな男キャラに萌えるんでしょうか…
    (;-ω-)ウーン
    2016-04-08 21:44:35
  • 5.

    こんばんは〜、箏と申します。
    女主攻めの小説ってなかなか無いので、話が合う方々と集まれてとても嬉しいです^ ^
    これからよろしくお願いします◡̈♥︎
    2016-04-08 22:40:36
  • 6.
    書いてみたいんですけど私が書くと相手の男が女々しくなるんですよねぇ…笑
    萌えるドS女主が読みたいなぁ。
    2016-04-11 11:00:02
  • 7.
    皆さんヨロ(`・ω・´)スクお願いします!

    男がなよなよしくても私は萌えますね笑
    しかし、私のタイプが普段はドS。性行為はドMになるキャラクターをイメージして書いていますから…
    キャラ崩壊が酷いのではないかと、そこにいつもうなり声をあげています。
    2016-04-12 00:02:46
  • 8.
    >>おさとうさん

    あー、分かります。
    R18シーン書いてると、どんどんお相手が女々しくというか、なよくなっていくんですよね。でもまあ、普段とのギャップがありゃ良いかなーというレベルで書いてます笑
    萌える女主ですか…確かに読んでみたい^ ^
    もしオススメとかあったら教えてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


    >>珀蓮さん

    好みが似てますね笑
    やっぱりギャップ萌えします。
    二次元で書く場合、キャラ崩壊はある程度大丈夫じゃないですかね?最早誰だか分からない、とかは流石にアレですけど…乱れたら基本キャラはどっかにいっちゃってます笑笑

    2016-04-15 23:27:48
  • 9.
    一緒ですか!∑(・ω・ノ)ノ
    嬉しいです!笑

    普段というか、周りに対してはドSや俺様でふんぞり返っていて欲しい。で、する時は初な性格でいてMだったらとか…そんな二次元キャラいないですか!
    (ノシ 'ω')ノシ バンバン

    案外、クーデレやツンデレキャラは好きです。
    いや、チャラ男系も好きですよw
    自分好みに愛でたくなります←
    2016-04-16 18:56:29
  • 10.
    こんにちは( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    柊子(シュウコ)でーす!私も女攻めでこう、男がすごい照れてるシーンとかめっちゃ好きです( *´艸`)
    よろしくお願いいたします‼
    2016-06-30 20:10:10
  • 11.
    申し訳御座いません!
    気付いてませんでした!

    攻め主ぷまいです(´∀`)
    ここ最近はポケモンにハマってしまいまして…サブマス受けさせたいとか考えてしまいます。ノボリさん受けとか美味し過ぎて。じゅるり…(º﹃º♡)

    こんな変態で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
    2016-10-07 00:19:38
  • 12.
    おひさしぶりです壁|ω・`)チラッ
    私は
    女主の無自覚攻めが好きです(なんの話をしてるんだ)

    強気女主よりも、
    きもちよくしたい!みたいな女主だと
    うおおお頑張れええええ!となりますね(笑)
    2016-10-31 21:15:59
  • 13.
    おぉ!いいですね!とても美味しいです…
    ぺろむしゃぁあ(^q^)
    そういう攻めも書いていて楽しかったりします。エロとか関係なくて…男前なヒロインとか萌えますね、見ていて応援したくなるとか。理想的過ぎて寧ろそのヒロインを攻略したくなります←
    2016-11-09 19:12:13
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp