コミュニティ

[海外]マイナー同盟[非王道]
カテゴリー 小説
作成日 2015-01-23 00:15:08
更新日 2015-09-11 14:01:20
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談&相談

最近スランプで…
新しいジャンルにハマっちゃった!
などお気軽に

2015-04-19 07:58:08

  • 5.
    そーですね
    ヤンデレとか好きですww
    2015-08-23 14:23:57
  • 6.
    ファ⁉︎
    CPですよ笑カップリングwwwww
    2015-08-25 03:18:23
  • 7.
    CPとかよくわかんないんですよねー
    のんたそさんはどんなのが好きなんですか?
    2015-08-25 09:11:54
  • 8.
    あら、好きなCPないんですかー(´・ω・`)
    うちは、のりごはんとかじじこめ、波露、アルフレッド総受ですかね❤︎
    2015-08-28 04:24:19
  • 9.
    それは何の作品ですか?
    2015-08-29 08:49:40
  • 10.
    ヘタリアですね(^Д^)♡
    2015-09-01 10:34:59
  • 11.
    ヘタリアはわりとメジャーじゃないですか?CPがマイナーなんですかね、ちゃんとみたことありませんが
    2015-09-02 10:33:10
  • 12.
    メジャー作品だけどマイナーカプってことですね笑
    2015-09-05 21:56:01
  • 13.
    私はWDとマリー、エースとスネークとかですかね。腐女子ではないんですけど
    2015-09-07 10:39:00
  • 14.
    新しいアニメみつけたー!その名も
    「おまかせ!みらくるキャット団」
    しょこたん原案だとか。もっと人気でろ!美男も美女もいないけどそれがいい!子どもアニメなのにカオス!過度に教育的じゃない!ぬこアニメだよ、みんなみてみて!
    2015-09-11 14:01:20
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp