コミュニティ

プリスト好きいませんか?
カテゴリー 趣味
作成日 2016-02-09 23:10:52
更新日 2016-06-09 18:35:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はじめまして

はじめまして華です。
私は、方南→西星→花京院の順で好きです。
その中でも好きなキャラは支倉先輩と久我先輩です。
よろしくお願いします。

2016-02-17 18:26:50

  • 1.
    はじめまして!
    私は西星→方南→花京院の順番で好きです。
    キャラは怜治さん→陸→ほづみん→巴です。

    ヒースさんと恭介、いいですよね
    方南スト部になくてはならない存在だと思います!
    小説を読んでこの二人のところ大泣きでした。

    よろしくお願いします(*^_^*)
    2016-02-19 02:43:13
  • 2.
    初めまして!赤毛の女の子と言います!私は、西星の中で、怜治さんと妹尾匡さんが大好きです。後は、恭介さんとか、陸くんとかも好きです。他校の中では、三橋の嶋葵くんと、姫宮くんが好きです。これからよろしくお願いします。
    2016-04-06 10:22:34
  • 3.
    初めまして、ミュウといいます
    私は、方南好きですが西星も素敵です
    壇先生ボイス聴きたくて見始めて、方南の二年組の可愛いさにやられました。ほずみん、歩くんと西星の楓くんが好きです!!壇先生も、もちろん好きです
    宜しくお願いします
    2016-05-19 05:12:48
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp