コミュニティ

声オタ(新人・若手男性声優専攻)
カテゴリー 趣味
作成日 2015-11-07 02:05:37
更新日 2016-04-11 02:07:40
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

まずは簡単に自己紹介でも。

よろしくお願いしまぁ➰す。

2015-11-07 02:10:01

嵯崎 柚莉

  • 1.
    はじめまして。
    コミュを立ち上げさせていただいた嵯崎柚莉(さざきゆり)です。

    好きな声優さんは
    山谷くん、大輝くん、土岐くん、惇太さんのツキプロGrowth組、慎くん、ゆーまたそ、しゅごん
    みたいなガチ若手勢です。
    Mマス声帯発表は毎回ドキドキです。

    こんなワタクシですが、仲良くしてくださる方絶賛募集中です。
    よろしくお願いいたします。
    2015-11-07 02:15:16
  • 2.
    初めまして、赤毛の女の子と言います。

    私が好きな声優さんは、壮馬くん、梅ちゃんです!!!
    壮馬くんの甘い声と、梅ちゃんの低音ボイスが大好きです!!

    よろしくお願いします!
    2016-04-11 02:07:40
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp