コミュニティ

安室奈美恵ふぁんくらぶ
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-17 00:36:24
更新日 2015-12-22 00:29:22
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

こんなところがいい!!

安室ちゃんのどんなところが好きですか!?

2015-10-17 00:45:08

瑠凛

  • 1.
    私はダンスを踊っていたりファンサービスで投げキッスしたりするとこが好き!!
    2015-10-17 17:55:40
  • 2.
    安室ちゃんはもうすぐ40歳なのにあの美貌と美声は凄い!

    しかもダンスもキレッキレで老いを感じさせないですよねw

    しわが全然無くて20代と言われてもおかしくないと思うww
    2015-11-27 16:55:05
  • 3.
    まさにそれです!
    安室ちゃんは老いないですよねww
    あの歌声好きだなww
    テレビ出ないけどそこもまたいいww
    2015-11-28 07:39:06
  • 4.
    声もダンスも容姿も好きです!!
    歌も内容とかサイコーですwww
    2015-12-22 00:29:22
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp