コミュニティ

Dear Girl 談話室!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-10-04 17:15:27
更新日 2015-11-06 21:33:54
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

いろいろしゃべりましょう!

ラジオのことでもアニメでも、なんでも話しましょう!!

2015-10-31 14:23:43

みーと@非公開作品有

  • 1.
    伶翔さんからも83猫からも、DG愛が伝わってきました!!

    こう…ビビッときました(笑)

    なんでもOKなので、レスおねげーしやす!
    2015-10-31 14:30:39
  • 2.
    早めに返事できなくてすみません。

    何でもですかぁ、困りますねw

    ま、何でも云いというのでなんとなくレスしますか、

    アニメのことなんですけど・・・
    やはりWORKING・しろくまカフェ・デュラララ!!
    皆さんが好きな(書かれていた)声優さんが全員出ていて良い役ですよね。

    シズちゃん・イザヤ・新羅
    パンダくん・ペンギンくん・ラマさん
    佐藤くん・相馬さん・かたなし(たかなし)くん

    そう言えば佐藤くんも轟さんと四年間の片思いが実りましたね。
    私もうれしいですよ。

    シズちゃんは撃たれたり・捕まったり・騙されたり。
    イザヤはウザいし・騙すし・外道だし・・・最低だけど良いですよね!
    新羅はセルティと結婚は出来ないかもしれないけど頑張ってるし!

    しろくまカフェって古いですよね。
    でもかわいいから許せます!

    ま、こんな感じでレスしましたが知らないアニメの話だったらすみません。
    でも、一度見てください。

    じゃ、この辺で!
    2015-11-02 16:29:55
  • 3.
    83猫さん、私のとんでもない無茶振りにレスしてくださり、ありがとうございます!!!



    それでは私もアニメの話を…

    WORKINGは全話見ました!

    マンガも少しずつ集めてるとこです!

    話が面白くて、とにかく笑いころげてますね笑

    あと、佐藤さんと轟さんがくっついてくれたのはウェーイってなりましたね!

    とりあえず今日はここまでで。

    また明日(?)続き書きます!

    中途半端ですみません…
    2015-11-02 21:06:44
  • 4.
    私も買っている途中です。
    12巻まで買っているんです。
    13巻を買いたいんですが、姉にお金を貸してしまっているので買えないんです!
    最悪!!

    ではここから本題。

    最近、DRRR!!の今出ている小説・漫画を全巻買いました!
    コックリさんも買いました!
    野崎くんも・・・黒バスも買ったんですが、小説版はまだ書いていないんです。

    あ、ここら辺で終わりますね。

    お返事くれたらうれしいです。
    2015-11-04 16:53:11
  • 5.
    めっちゃ買ってますね…!
    羨ましいかぎりです!!


    デュラはいいですよねー
    小説を読んでますが、リア友に借りてるだけなんですよね(笑)
    自分のがほしい…



    野崎くん!!!!!

    私、ヒロCもオノDも、もちろん好きですが、中村さん…つまり、ゆうきゃんが大好きなんです!!!!

    とある野球アニメでゆうきゃんが出てて、ズキューンと(笑)

    野崎くんすごく欲しいです…

    これもリア友に借りてるんですけど、物足りないですよね、他の人のだと。



    すいません、書きたいことがありすぎてブワーって書いたんですけど、スマホの調子が悪くて一回文章全部消えちゃって…(笑)

    二回目だと、まとまりすぎましたね(笑)

    返事、遅くなってしまってすみません…!!
    2015-11-06 21:33:54
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp