コミュニティ

【ハイキュー!!】ただただふざけながらお喋りするだけのコミュ
カテゴリー その他
作成日 2015-08-10 16:00:51
更新日 2015-10-11 15:17:56
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

なりちゃしようぜ!俺氏は常に暇人w

なりちゃしようぜ!ってことでやってまいりましたぁー!キャラは取ったもん勝ちでw

もちろん私はツッキー。

え?私もツッキーやりたかった、と。

すみません、私が取りました。

2015-08-14 00:53:19

琉夏ーryukaー

  • 1.
    月島


    (誰かが来るまで音楽聞いとこ。)
    2015-08-14 00:55:11
  • 2.
    では、私は山口で…



    山口

    ツッキー、何聴いてるの?
    2015-08-16 00:16:12
  • 3.
    イマジネーションって曲。

    この曲、結構いいよ。
    2015-08-16 19:50:03
  • 4.
    では僕はスガさんをもらいます…

    菅原

    おっ、月島もそれ好きなのか!俺も最近よく聴くぞ~、SPY AIR。いいよな!
    2015-08-18 21:46:36
  • 5.
    あと、千本桜とかいーあるふぁんくらぶとか、アカアシア(えー、これはニコ動でもあるそうなのですが、私はyoutubeで見つけました。マトリョシカの替え歌です。お気に入り。)ですかね。
    それから、菅原さん、山口がビビってますからいきなり現れないでください。僕はいることに気がついていましたけど。
    2015-08-18 22:01:12
  • 6.
    び、ビビってないよ?

    …ちょっとドキッとしたけど…

    2015-08-18 22:44:26
  • 7.
    山口、うるさい。
    2015-08-24 18:04:49
  • 8.
    ごめん ツッキー!
    2015-08-24 19:10:08
  • 9.
    あはは、ごめんごめん。俺はそうだなぁ、『世界寿命と最後の一日』とか『アイネクライネ』(替え歌です。YouTubuにありました。がおさんという歌い手さんの曲です。)とか『脳漿炸裂ガール』が好きだなぁ~『脳漿』すごいカオスってるから一回聞いてみ?あ、腹筋崩壊は覚悟しろよ。

    でもやっぱ一番は「いきものがかり」だべ!(イメージと僕の趣味です 笑)あの人達はすごい。
    2015-08-30 15:34:10
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp