コミュニティ

【ハイキュー!!】ただただふざけながらお喋りするだけのコミュ
カテゴリー その他
作成日 2015-08-10 16:00:51
更新日 2015-10-11 15:17:56
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

腐っている人による腐っている人の為のスレ

腐った事を喋る為のスレです。

好きなCPとかを語っちゃってください!ちなみにそれに関する短編小説を載せて頂いてもかまいません。

余談ですが僕は岩国を布教したい人です。地雷はありません(笑)皆さんのおすすめはどのCPですか?

2015-08-11 22:30:18

ばにらもなか

  • 1.
    CPはやっぱり黒月か黒研な気がする。

    あー、うん。僕だけとかだったら辛いけどね?

    他にもいることを信じてる笑
    2015-08-11 22:32:10
  • 2.
    黒研は神を超えて黒研でしか無い存在ですよね(笑)僕の中の一位は岩国ではありますが、黒研はもはやランキングに入れられないというかなんというか。
    2015-08-16 21:37:11
  • 3.
    あぁ、そっか。神すぎてランキング外ですか!確かにそうです。

    1位:岩及
    2位:黒月
    3位:澤菅

    です。個人の中では。
    2015-08-17 09:26:17
  • 4.
    んん~僕は

    1位;岩国

    2位;及影及

    3位;松花松

    ですね!

    ていうかこのスレ人少ないですね。もっと燃えるかと思ったのに。自己紹介が一番盛り上がってました。
    2015-08-30 15:37:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp