コミュニティ

【ハイキュー!!】ただただふざけながらお喋りするだけのコミュ
カテゴリー その他
作成日 2015-08-10 16:00:51
更新日 2015-10-11 15:17:56
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

まずは定番の自己紹介です!

・ユーザー名
・見る専門or書く専門or両方
・腐っているか(書きたくなければ良いです)
・バレーをやっているかやっていないか
・好きなキャラ
などを書いていただけると幸いです。

ちなみに僕はこんな感じです。

・もなか
・両方です!
・腐ってますね…
・バレーやってます!国見ちゃんと同じポジに居ます。
・セッターズ、国見ちゃんその他沢山居ます…

2015-08-10 16:09:36

ばにらもなか

  • 5.
    ・参加させていただきます。
    stellaです。

    ・両方です、かね?最近は活動休止中ですが。

    ・バリバリ腐ってます( ー`дー´)キリッ

    ・やってません。運動音痴なんで…。

    ・無気力組、音駒の皆さん、第三体育館組
    などなど…。

    たくさんいます。

    これからよろしくお願いします。
    2015-08-11 20:40:02
  • 6.
    一日でこんなに参加してくださる方がいらっしゃるなんて…感激です…!本当にありがとうございます。
    新しいスレを立てたので、お喋りしていってくださいね!
    2015-08-11 22:23:09
  • 7.
    もなかさん、お久しぶりです〜!

    コミュ、立ち上げられたんですね!
    即入りましたよ( *`ω´)

    では、自己紹介を!
    ▶︎ユーザー名は「りぃ」です
    ▷見るのも書くのもどっちも好きです!(今は更新停止してますが)
    ▶︎若干腐ってます、はい。
    ▷バレーはやってます!バリバリの現役で!ポジションはセンターのMBですよ(でも最近はピンサーばっかですね…)
    ▶︎好きなキャラ?そんなの及川さんに決まってる!


    自己紹介はこんな感じで!
    みなさんよろしくお願いします♪(´ε` )
    2015-08-16 00:53:32
  • 8.
    はじめましてLiuです。
    最近なのですがハイキュー!!に
    夢中になりましたので参加させていただきました!

    好きなキャラはクロです。
    セクシーで素敵です。笑
    のやっさんと好きです。

    BLはあまり読みません。
    ごめんなさい。

    ちなみに私は7年間バレーをしてました!
    ポジションはツーセッターです。
    前衛の時はセッターで後衛の時はレシーバー的な。笑

    このサイト自体初めてまだ浅いので
    皆さんと仲良くなれたら嬉しいです!

    長文失礼しました!

    よろしくお願いします!
    2015-08-18 10:28:18
    Liu
  • 9.
    Liuさん≫

    な…7年もバレーしてたんですか?!
    すごいっ!!

    私なんて中学校からはじめたので今年で2年めですよ汗

    ツーセッターとかカッコよすぎる…羨ましいッ!
    2015-08-20 19:49:43
  • 10.
    ☞りぃさん

    こんばんは!

    ありがとうございます!
    小3か小4くらいの時からですね。
    小学生の時はほぼ守備でした。

    いいですね、青春ですね(´ω`)
    私はもう社会人なのでボールも
    久しく触ってないです······。

    なのでハイキュー!!を見て
    青春時代を思い出してます!笑


    2015-08-22 00:16:39
    Liu
  • 11.
    こんにちは、初めまして。
    凪と言う者です!

    見る書く両方やっています。

    腐っていませんよ!
    話合わなかったらごめんなサイコロステーキm(>__<)m

    バレーは体育でしかやったことありません。。

    好きなキャラは影山君です♪


    仲良くして下さい、
    よろしくお願いします(*´∇`)ノ

    2015-08-23 14:00:44
  • 12.
    凪さ~あ~ん!! 会えましたね!(≧∇≦)


    2015-08-23 15:01:40
  • 13.
    ですね( ´∀`)

    コミュと言うものは初めてなので、
    お手柔らかに。。

    よろしくお願いします♪

    2015-08-25 16:58:37
  • 14.
    うぉぉぉ!いつの間にかメンバーが九人になっている!本当に感謝です。。。
    皆様今後ともよろしくお願いします!

    りぃさん;
    まさか僕の作ったコミュにも入っていただけるとは!ありがとうございます。

    ピンサーでも試合に出られるなんて羨ましいです~僕はもうダメです。18人登録制の大会じゃないと出られないです…でも、こないだの地区予選は優勝しましたよ(*゚∀゚*)ウェーイ!
    次は全市です。まぁ全市が厳しいのですがね。ジュニアチームが最大の敵ですね。この前の大会で見たときは恐ろしかったですね。打倒ジュニアです!
    自慢ですが(笑)セッターちゃんの運動神経ヤバいです。軽く神ってます(笑)仲間で良かった…
    2015-08-30 15:16:42
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp