コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

D.Gray-man アニメ化

Dグレのアニメ化が決定しましたよね!

もう!めちゃくちゃ喜んだんですがみなさんはどうでした?

少し残念なのはアレンの声優さんが変わってしまったことですかね…。

でも、村瀬さんのアレンがどんなのかとても気になります!

あと、リンクが立花さん!ビックリしました。
ものすごく気になります!

あとは、アルマの声優さんが気になりますね。

ここで、いろいろDグレのアニメ情報とか交換できたらいいなと思ってます。

2015-12-23 23:53:33

みっきー

  • 1.
    ≫みっきー☆さん


    2期始まりますよね!!!私、神田大好きだからまたアニメで見れるなんて超嬉しいです((o(。>ω<。)o))ワクワクしかも今回の話のメインって神田ですよね!たくさん神田が見れるーっキャ───(*ノдノ)───ァ

    村瀬さんに声変わるの私も残念ですヽ(´Д`;)ノ変えないで欲しかったな~

    アルマは今回の話の重要人物だから声気になりますよね!


    早く2期始まらないかな~


    新しく情報入ったらレスしまーす!ヾ(o´▽`)ノ
    2015-12-24 00:19:56
  • 2.
    自分も
    Dグレがアニメ化
    したのはびっくりです!!



    そして
    まさかのキャスト変更………

    早く聞きたいような
    今の方がよかったような…


    ちょっと
    複雑な感じです!


    でも立花さん出るし


    アニメが始まるのは
    超楽しみです!!


    これから
    もっと盛り上げていきましょう!!
    2015-12-24 22:47:09
  • 3.
    自分も、アニメ化知った時は
    声を上げて喜びましたw

    前の声優さんの印象は
    ぴったり合ってたが故に
    できてしまっていますが、
    そこは愛でカバーしたいと思いますw

    なにはともあれ、祝アニメ化!
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

    アルマ編とか
    泣かない自信がないですもうハンカチ常備必須ですね!w
    2015-12-26 03:43:20
  • 4.

    神田がたくさん見れるのほんとに幸せです(*´ `*)

    それに、アルマ編ということでほんとにハンカチ片手に見ないとダメだろうなと思いました(笑)

    ここは悲しいシーンでもあり、感動のシーンでもありますからね!


    本当に楽しみです!
    2016-01-04 17:50:35
  • 5.

    コミュ参加失礼いたします!!

    Dグレコミュを発見し、思わず参加させていただきました!

    10年ぶりのアニメ化、本当にうれしいですね!!!
    若かりし頃の私がテレビの前で齧り付くように見ていたあのアニメが再び…(`🔥ω🔥´)
    ということでとっても楽しみです!!

    ただ、声優さんが変わられたのは残念です(´・ω・`)
    鈴村さんのラビに櫻井さんの神田…
    いや、今回のキャストも悪くは無いですけれど!!!
    ただ、前のが…なんて思ってしまうあたり愛(?)が足りないのでしょうか…


    ですがアニメとても面白いです!!これから先の展開(そして動いて喋るみんな)が気になります!!
    2016-08-04 16:37:24
  • 6.
    >和葉さん


    和葉さんいらっしゃい!!管理者のハニーです!!声優さん変わられたのは私もすっごく残念です( ̄^ ̄゜)でも、神田は結構あってるなーとか思ってます!櫻井さんには敵いませんが、神田の雰囲気にはあってると思います!あ、ちなみに私は神田大好き人間です💖💖💖💖💖和葉さんは誰推しですか?
    2016-08-06 09:04:24
  • 7.
    >ハニーさん

    私は主要キャラは基本みんな好きなのですが、強いて言うならアレンとラビですかね…( ´꒳` )?
    アレンの紳士的な態度、柔らかくて癒されるあの笑みは本当に見ていて癒される&ドキドキします(ू •ω•ू )
    ラビは、あのチャラっとした態度からはわかりにくい真面目さや、ブックマンの後継者として割り切らなきゃいけないのに割り切れず、葛藤している時の顔などを見ているとときめきます(*´д`*)
    そんな感じであの2人を特に推しますかね。

    あ、でも、神田も大好きです!
    今回の話は神田のことだということで、櫻井さんの神田が聞きたい気もしますが今回のキャストさんの神田も良いなあと。
    これからの続編楽しみですね!
    2016-08-06 18:36:06
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp