コミュニティ

Dグレ又はハイキュー!!が好きな方集まれ~♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-08-01 14:41:33
更新日 2016-10-23 21:56:36
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ハイキューで家族パロだと…

最近
友達とハイキューキャラでの
家族パロについて盛り上がっているんですが


皆さんは各学校で家族パロにするなら各キャラの役ってどうなりますか?


とりあえず
烏野・音駒・青城で!!

2015-08-18 10:53:27

ミヤ

  • 1.
    自分だと
    やっばり
    烏野は大地さんとスガさんが
    お父さんとお母さんですよね〜

    あとは子供たちとか?

    縁下先輩とか長男で弟たちの面倒見てそうです

    結構安定した家族ですかね〜



    音駒は〜

    家族のことを大事に思っているのにどこか空回りしてよく夜久さんに怒られているお父さん・クロと


    基本的に大人しい(数人を除く)子供たちの面倒を見ながら家事をこなすお母さん・夜久さんって感じですよね


    研磨とか末っ子ぽいです!!



    青城は……
    スゴく仕事は出来るのに
    お母さんである岩ちゃんに
    頭が上がらないお父さん・及川さんって思うんです!!


    マッキーとか松つんとか
    高校生や中学生で
    家事の手伝いや弟たちの面倒見てそうなイメージです!!


    皆さんはどうすか?

    2015-08-19 08:06:44
  • 2.
    ≫ミヤさん

    ミヤさんと同じです!

    でも、烏野は旭先輩がお父さんで大地さんがお母さんっていう感じもします!!


    音駒は、夜久さんがお母さんでクロがお父さんですよね~
    末っ子は犬岡かな~研磨は次男って感じがします(笑)


    青城は、岩ちゃんは絶対お母さんですよね!及川さんは、尻に敷かれてるお父さん!!


    2015-08-19 18:20:00
  • 3.
    ですよね
    各学校のお父さんとお母さん
    はそうなりますよね!!


    あ〜犬岡も末っ子ぽい(´∀`)



    この3校とかお隣さん同士で
    子供は同じ学校・幼稚園とか行ってそうですよね!!


    あ、先生はやっぱ清子さんですかね〜


    日向と研磨とか仲良く遊んでいるイメージです!!
    2015-08-19 23:11:40
  • 4.
    すいません!!!!

    漢字間違えてしてました
    (´Д`)!!!!!!!!


    潔子さん!!!
    漢字間違えて本当
    すいませんm(__)m!!!

    ちょっと寝ぼけていたからもしれません……


    って言い訳ですね!!


    とにかく潔子さん
    そしてハイキュー好きの皆さん
    本当にごめんなさい!!
    2015-08-20 13:24:47
  • 5.

    字の間違いはよくあることですよ(笑)

    で、家族パロで思いついたのは、
    スガさんと大地さんは安定の親で、
    旭さんあたり長男かな。みたいな。

    纏めると、
    父→大地さん、母→スガさん
    長男→旭さん、次男→ノヤさん、三男→力さん
    四男→山口、五男→翔陽
    六男→双子で飛雄と蛍
    かな、なんて思ってしまいました。
    あ、田中さんがいない…いいや、犬で。
    何だろう、シェパードあたり?でお願いします(笑)

    楽しそうですね、家族パロ…!
    ていうか、ハイキューキャラの
    幼児化してみたいです。
    絶対スガさん可愛いと思います…!


    2015-08-24 19:50:08
  • 6.
    きくらげさん!!

    自分もスガさんはお母さんって思ってます!!

    まさかの田中さんが犬!!!
    ちょっとウケてしまいました
    (´∀`)


    自分の場合は


    お父さん→大地さん
    お母さん→スガさん

    長男→旭さん(高校生)
    次男→縁下先輩(中学生)
    三男→ノヤっさん(小4)
    四男→田中さん(小3)
    五男→双子でツッキー&山口(幼稚園年長組)
    六男→双子で日向&影山(幼稚園年少組)
    ですかね♪

    ちょっと子供側の順が違いますが…( ̄▽ ̄;)

    結構な大家族!!

    家族パロは和みますよね〜

    スガさん…怒ると怖そうですけどね(笑)


    2015-08-24 22:55:38
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp