コミュニティ

D.Gray-man好き集まれ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 22:19:22
更新日 2018-12-25 18:18:09
閲覧 誰でも可
参加メンバー 12人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語り合いスレ

いろいろDグレについて語って頂けたら!!

好きなキャラクター...好きなシーン...!!

なんでも良いです!!語り合ってください!!

2015-01-21 00:26:00

ベータ3067

  • 9.
    >>ハニーさん

    神田イケメンですね!!!
    しかも過去とか泣けすぎます(><)

    強いし、登場がかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    2015-04-12 07:44:43
  • 10.
    私も神田大好きですー!
    登場もかっこいいし過去とか号泣だし
    素晴らしい\(^ω^\)( /^ω^)/

    私は兄貴と漫画全巻揃えました!
    ほぼ毎日見てます←
    2015-04-12 18:18:02
  • 11.



    ですよね!!!!神田は全てがカッコイイですよね!!!!もう彼氏になって欲しい!!またアニメ化して欲しいな~
    録画して神田が出るところだけ永久保存したいw

    神田最高~~(//∇//)
    2015-04-14 20:08:21
  • 12.
    わかってくれる方がいるって嬉しいですねー!

    神田はもう美しいというのがふさわしい( ´艸`)
    2015-04-14 20:26:39
  • 13.

    わかりますっ!もうすっごくわかります!神田は美しすぎ!キャーー(//∇//)

    私もわかってくれる人がいて嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    2015-04-18 22:58:02
  • 14.
    レス失礼します!

    新シリーズアニメ決まりましたね!
    イラストからしてアルマカルマ編からみたいですね。

    私としてはあまりキャスト変更なしでリメイクからして欲しかったです…。
    アレンが小林さんでなくなるのが違和感が残りそうで…。
    まぁ愛でカバーするんですけどね!!

    アニメが楽しみです……!!
    2015-12-20 18:52:33
  • 15.
    自分もアニメ化、昨日人伝に聞いて
    すんごいテンション上がりました!

    自分もアレンの声は
    最初は違和感ありそうですが…
    Dグレ愛でカバーします笑
    それだけ、初期アニメの声優人が
    皆ぴったりだったのですよね
    神田やラビも

    そこは変わらないでいてくれたら
    嬉しいな…笑

    アレンは内容的に
    エクソシストとノアの狭間で
    大変になっていくところだから
    応援しつつアニメを観たいと思います
    そしてアルマ編は多分というか
    絶対泣く気がします笑

    なにはともあれ、祝アニメ化です!ヾ(*´∀`*)ノ
    2015-12-21 12:32:14
  • 16.
    私も一昨日アニメ化のことを知りました!!

    いやぁ、驚きすぎると言葉は出ないものですね…叫び声は出ましたが笑
    もうアニメ化おめでとうございます星野先生!!!ていう限りで…テンションが一気に跳ね上がりました!
    ホント、私としては嬉しすぎて…ッ!!!
    キャストが変わるということで…そちらにもかなり驚愕したわけですが…それでも応援し続けたいと思ってます!!
    前のアレンもこれからのアレンも両方好きなのでやっぱり今までのアニメを見返してきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    …なんかまとまりの無い文となってしまいスミマセン(^^;
    まぁ言いたかったのは、祝!!!アニメ化ということです!!!
    長々と失礼しました!!
    2015-12-22 22:56:47
  • 17.


    祝☆アニメ化!!!

    大好きなDグレが2期やるなんて私も嬉しいですっ((o(。>ω<。)o))ワクワク

    画質も綺麗だし超楽しみっ!今回の話のメインは神田のお話っぽいので更に楽しみっ!!!

    早く始まってほしですね(●´ω`●)
    2015-12-24 00:22:54
  • 18.
    この前、アニメ化をすると聞いてめちゃくちゃ驚いて叫び声をあげてしまいました…>_<…
    そのくらいこのときを待ってましたっ!!

    声優さんが変わったのを聞いて、えっ!と思ったんですがまだアニメは放送されてはいませんが新しい声優さんもアレンくんに合ってるような気がするので楽しみです!

    また、今回のアニメは神田さんメインなのですごく楽しみです!アルマくんの登場や、神田さんとの過去のお話はハンカチ必須ですね←
    漫画の方でも結構グッ、ときた話なのでアニメだと余計にグッ、ときそうなので←

    声優さんが変わった、といえば千年伯爵の声優さんは既に亡くなってしまっていますよね
    やっぱり、千年伯爵も変わってしまうのでしょうか……(´・_・`)

    何が何でも、リアルタイムでみたいですねっ!
    今更ながら、本当におめでとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    2016-01-25 16:14:12
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp