コミュニティ

D.Gray-man好き集まれ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 22:19:22
更新日 2018-12-25 18:18:09
閲覧 誰でも可
参加メンバー 12人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

再連載おめでとう‼︎スレ

皆さんご存知でしょうか!?Dグレがもう再連載しているということを…!!

まだ知らない方は急いでチェック!!
知ってる方は一緒に語りませんか!?

すみません読み終わったはいいものの語れる人が居ないので勢いでスレ作っちゃいました笑
みんなで楽しく語れたらなと思っています!
どうぞ自由に使ってください笑

2015-07-19 00:39:33

パスタ

  • 1.
    星野先生、再連載おめでとうございます!!

    …発売日から結構日が経っちゃってるんですけどね(汗)

    ただ単におめでとうを言いたかっただけなので私はこれで満足ですっ!!
    あえて言うならアレンが可愛すぎてヤバい…‼︎ということです!(笑)
    これからも応援してます頑張ってくださいっ!!
    2015-07-20 23:18:52
  • 2.
    スクエアCROWNで連載始まりましたね!
    同じく、おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    自分は単行本派ですが
    CROWNは発行がゆっくりめなので
    それだけは買って読み進めています

    星野先生も、無理なさらず
    自分のペースで
    素敵なお話を、描いてくれたらなぁと願っています

    連載おめ!ヾ(*´∀`*)ノ
    2015-11-15 07:34:29
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp