コミュニティ

D.Gray-man好き集まれ!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-01-19 22:19:22
更新日 2018-12-25 18:18:09
閲覧 誰でも可
参加メンバー 12人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介スレ1

まず入った後はできればすぐにここに
自己紹介をしていただくとうれしいです!!

例として管理人の自己紹介のせますね♪



*改めて初めましてアルファ8502です。

*執筆&読み手でもあります。

*宣伝のようになっちゃいますがDグレ作品かいてます♪

*とくに好きなキャラは、ラビ、ティキ.ミックです♪

*もちろんほかのキャラも好きですよ?

*これからもよろしくお願いします。

2015-01-19 22:22:55

ベータ3067

  • 4.
    こんにちは、初めまして

    ☆燐優★です
    執筆&読者してます♪

    アニメの中で一番Dグレ好きです
    キャラは、ラビと神田、アレンにロード、ティッキーも.......というか、みんな大好きですねwww

    今はラビ落ちの長編書いてます
    文才に自信ないですが、精一杯書いてるので、目を通していただけたら嬉しいです


    よろしくお願いします
    2015-01-21 17:15:21
  • 5.
    初めましてこんにちはっ!
    雨千鳥蓮といいます(^^)

    私もDグレが大好きなので、コミュニティに参加させていただきましたっ!

    書き手も読み手も、両立しています!

    このサイトに浮上することは少ないと思いますが…
    何卒、よろしくお願いしますっ!
    2015-01-22 17:35:09
  • 6.
    書き忘れました…。

    好きなキャラは、…基本みんな好きですが、特にお気に入りなのはティキ、アレン、ジャスデビ、クロス…ですかねっ!
    女の子は、リナリーとロードですっ!

    Dグレ、面白すぎて困っちゃいますよね…☆
    2015-01-22 17:40:12
  • 7.
    はじめましてこんにちは!
    参加させていただいたパスタといいます!!

    読み手と執筆、両方ともしています。
    もちろんDグレ作品を執筆してます!!

    好きなキャラは多すぎて困りますが……特に、神田、ラビ、リナリー、アレンの四人が好きですねっ!!

    これからよろしくしてもらえると嬉しいですっ!!
    2015-01-23 01:33:46
  • 8.
    こんにちは!参加させてもらったハニーです!!





    とにかくDグレの神田が大大大大大大大好きです!!




    神田との小説も書かせてもらってます(o^^o)




    これから宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
    2015-03-29 20:14:48
  • 9.
    どうも、参加させていただきました
    幽霊です

    推しキャラは神田がダントツですが
    皆好きだぁぁぁぁあぁって
    思います( ´艸`)

    よろしくお願いします!
    2015-04-12 14:00:56
  • 10.
    初めまして!スピカといいます。

    このコミュニティを発見して即座に入りましたw

    神田が好きすぎてついに執筆するようになっちゃいました。みなさまとDグレの話題を楽しくお話しできればと思います。

    では、これからよろしくお願いします('ω')ノ

    最後に星野先生!!連載ありがとうございます!
    2015-07-24 16:19:39
  • 11.
    はじめまして、栗駒と申します(*´∀`)
    かなり皆様から日数差ありますが、Dグレ好きなので参加させて頂きました

    書き手&読み手です
    現在執筆中なのはDグレで、科学班研究員が主人公のお話です

    エクソシストもノアも好きですが
    科学班やファインダーなど、地味に頑張ってる人達も大好きです
    ほぼほぼ皆好きなキャラなので、敢えて選ぶなら
    最初にDグレで好きになったラビこと兎さんかな(*´∇`*)

    こんな自分でよければ、よろしくして下さいね<(_ _)>
    2015-11-15 07:30:46
  • 12.
    はじめましてラリー。です!
    あ、呼ぶ時はラリーで構いません!
    私はここのサイト初心者で、コミュニティ参加は初めてです!!
    普段は自サイトや占ツクで様々なジャンルを書いてます。
    ここのサイトでは別ジャンルや後々アレン落ちを書こうと思ってます!

    私が好きなキャラクターは勿論アレンです!!

    あまり来ることが出来ないかもしれませんが、よろしくおねがいします!
    2015-12-20 13:46:33
  • 13.
    初めまして、とうふです
    Dグレ連載復活嬉しいです

    執筆&読み手です。ティキ夢連載中
    他キャラも書きたいなと思ってます

    キャラはアレン、リナリー、神田、ティキ、ロードが好きです

    よろしくお願いします
    2018-12-25 18:18:09
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp