コミュニティ

暇人による暇人のためのコミュニティ!
カテゴリー イベント
作成日 2015-06-01 19:46:50
更新日 2015-12-21 20:16:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

1人1000文字以内のお話書いて繋げるぜ!な会

以前お話してたことをやろうかと思い、勝手ながらスレッド立ち上げさせていただきました。


☆ルール☆
1.このスレッドを(チラッとでも)覗いた人強制参加!

2.ひとり1000文字以内でお話を書く(1行でもOK)

3.前の書き込みや設定にあったお話を書く。

4.順番は決めないが、このスレッドを覗きに来た人がその時に直ぐ書く!←大事
※覗きに来た時に自分の書き込みが最新だった場合は書かなくて良いです。( ´ ▽ ` )b

5.書き込みはストーリーのみ。
ストーリーやルールに関する質問などは雑多版にお願いします。(読み返しやすくするため)

6.未成年も見ている可能性がありますのでR18は禁止です。

以上!


できるだけ盛り上がればなーと思ってますので本当に1行でも、台詞一言でも書き込みお願いしますm(__)m



初めの書き込みは私がしようと思ったのですが、それでは設定を決めてしまうようなものなので

《一番最初にこのスレッドを開いたアナタ!》

よろしくお願いします!
昔々からでも、主人公が1発目に死んでも、一人称語りでも、なんでもいいです!

では( ´ ▽ ` )ノシ楽しみにしてます。

2015-08-10 23:27:48

伽☆トキ

  • 1.
    ま、まさかこんなスレットが
    いつの間に出来上がっていたとは…!!

    喜んで書かせていただきます!!(`・∀・´)

    で、でもいったいどうしたら…っ
    物語をかけばいいんですかね?????
    まあ…成せば成る!!成らねば成らぬ!!!


    ☆じゃ、じゃあ最初は何か
      少女漫画風でいってみたい…(^-^)


    主人公:蘇戸ノ ダレカ(そこの だれか)



    昔々…といっても今時の昔。
    どこかの南海岸に浮かぶ、大きくて小さな
    島のようなものがありました。

    そこに住む、ダレカという少女は
    浜辺に建っている学校、
    『学ぶんデス学校』という学校には、

    個性豊かな生徒達が
    勢ぞろいしておりました…。



    ハイ…ここまでです…。


    …なんじゃこりゃーっっっ!!!!!!!!!


    すみませんでしたっっ!!!!○| ̄|_ ゴメンナサイ
    2015-08-13 19:33:14
  • 2.
    tiaraさん、早速ありがとうございます。
    無茶振りに乗って下さって嬉しいです!

    ーーーーー

    「ダレカ!起きて」

    誰かが私の名前を呼んでる…。
    私は重い瞼を開けた。

    目の前には私の友達である、
    多田野 トモ(ただの とも)がいた。

    「蘇戸ノ。お前の特殊能力はどこでも寝れることかぁ?」

    授業中であった。
    先生が怒りを抑えた笑顔を向けている。

    「密室殺人のトリックの例を30個考えてレポートにしてこい!!!」

    先生激おこ。
    なのにクラス皆んなはドッと笑った。
    恥ずかし…。でも仕方ないじゃない。

    ここ、学ぶんデス学校は人の死について学ぶ学校である。
    ーーーー

    ごめんなさい!少女漫画風に持って行って下さったのに学ぶん“デス”が気になりすぎて!!笑
    2015-08-16 03:07:53
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp