コミュニティ

小さな世界、大きな音
カテゴリー 趣味
作成日 2015-05-05 21:44:29
更新日 2015-08-08 14:18:19
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

名前、好きな楽器、やってる楽器
一言コメントを載せていただければ
後は自由です。

好きな音楽の系統なども
書いてあるといいと思います。

2015-05-05 21:46:02

  • 1.
    初めまして、stellaといいます。

    ピアノを四年ほどやってから
    最近ギターを始めました。

    小学校の頃、二年くらい打楽器も
    やってました。

    周りに音楽をやっている友達が
    あまりいないので、

    このコミュニティで沢山語れたらと
    思っています。

    よろしくお願いします。
    2015-05-05 21:48:42
  • 2.
    初めまして、雨音です。

    主に弦楽器が好きです。
    一応七年半ピアノをやってました。

    同じく楽器弾ける友人が殆どいないので、参加させてもらいました。よろしくお願いします。
    2015-05-06 09:32:41
  • 3.
    初めまして パインです
    好きな楽器はバイオリンです
    楽器はあんまり引いたことがないです
    買ってくれません…
    好きな曲はボカロです
    前はクラシックを少し聞いてました
    2015-05-18 17:33:55
  • 4.

    はじめまして、日下。です。

    ピアノを7年程やってました!

    あと、歌うのが大好きです。

    ニコ動で歌ってみたをやりたいな

    と思ってます。
    2015-05-30 13:34:16
  • 5.
    私もニコ動で歌ってみたやりたいと思っています
    2015-06-04 17:45:24
  • 6.

    初めまして、箏です!

    2歳〜小6まではピアノを習っていて
    小2〜現在までバイオリンをジュニアオケでやっています!
    部活ではお琴やってます。
    ピアノは趣味程度で今も弾いてます。

    音楽は…基本なんでも聞きますね。

    これからよろしくお願いします(^-^)/

    2015-07-01 20:50:23
  • 7.
    はじめまして。まれれと言います。

    吹奏楽部でファゴットとパーカッションやってます。

    好きなのはクラシックとか j-popとかです。

    よろしくお願いいたします♪
    2015-07-21 21:32:06
  • 8.

     初めまして♪

     ユキといいます。

     小学生の時にパーカス担当してました。今は独学でギターをやってます。

     合唱団に所属していますが、割とポップスとかが好きですwあと、クラシックとかジャズ、あと…。

     ……基本全般的に好きですっ!!

     あと、キュウリも好きです!! あっ。音楽じゃないですね…すみません。

     よろしくお願いします♪
    2015-08-08 14:18:19
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp