コミュニティ

女子ハイキュー!!部
カテゴリー その他
作成日 2015-05-04 13:48:26
更新日 2015-08-18 23:09:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ハイキュー!!を語り合いましょう( *`ω´)


とりま自己紹介を…

名前≫りぃ
性別≫女子のはず
年齢≫ひゃっはーなっしー
所属≫女子バレーボール部
like≫及川さん、まっつん

的な感じですかね?

好きなキャラ教えて下さると嬉しいです!

2015-05-04 13:57:06

TIKI

  • 1.
    自己紹介しまーす!
    名前→撫子のつぼみ(本名と一切関係ありませんのでご了承?ください!)
    性別→女子に何故かモテる女子です
    年齢→今年で19になるよー
    所属→サークルはバレー…がなかったからちょっと特殊なサークルに
    like→オカン組!特に岩ちゃんですかね?私自身、後輩に及川のようなのがいてそれを止める役目を担っておりますので(笑)
    2015-05-05 00:07:18
  • 2.
    撫子のつぼみさん≫

    女子にモテる女子…カッコいい!

    後輩に及川さんみたいな方、ですか…大変そうですね(汗
    あと、私も岩ちゃん好きです♪(´ε` )
    おかん組…かわいいです。

    2015-05-05 01:31:21
  • 3.
    名前≫もなか

    性別≫女

    年齢≫ひ・み・つ≪調子乗ってごめんなさい。ウザ   さ1000%です。ごめんなさい。及川さんより   は…ウザくないです(笑)

    所属≫女子バレーボール部

    like≫スガさん
       セッターズ
       無気力組
       S系/ツッコミ

    ハイキュー系のコミュに参加しまくっているので他のところでも会うかもしれません。よろしくお願いします。
    2015-06-04 15:43:58
  • 4.
    自己紹介の年齢欄が悲惨な事になってますね…本当は≫の後、下が揃うようになるはずだったのですが…
    申し訳御座いません!あのおふざけから変なスペースから少し酷すぎましたね。本当にごめんなさい。

    こんな奴ですがよろしくお願いします!
    2015-06-04 15:50:05
  • 5.
    もなかさん≫

    よろしくですー!

    ちょっと…悲惨なことになっているようですが、私もよくやらかすので大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)
    2015-06-07 15:13:12
  • 6.
    はじめまして!

    名前 おしるこ

    性別 女

    年齢 17の高2です

    所属 女子バレーボール部

    like 岩ちゃん!!
        てかみんな好きです!!
    2015-08-18 23:09:35
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp