コミュニティ

おそ松さん好きあつまれー
カテゴリー 趣味
作成日 2021-04-28 18:13:23
更新日 2021-05-31 20:02:25
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

おそ松さんじゃないけど雑談!

完全造作の作品が20PVになりました!(どっちでもいいけど)
あの作品人気出たらいいけどなぁ

ところでオススメのアニメとか好きなアニメ教えてください!

私はコナンオタクって言われてますw後おそ松さんオタクですね。ヒプマイとるーみっく作品全般、ですね。

2021-05-08 23:16:07

さくらマカロン

  • 1.
    レスしておいてください!
    寝ますね!
    おやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・
    2021-05-08 23:20:13
  • 2.
    かなり少ないですね新作出したばかりと伸びない私の作品と同じですね汗
    1ページ10ページ以上数を増やすと、もっと拝見され新作ランキングに上位突入するかもしれないです。例えるならば【完全創作】夢小説 新作ランキングにたったの1日で上位に入った、彼が異常ですが怖いので何も言いません。の作者様のようにスピード真似すると良いかもです

    あらら。眠るの早いですね汗
    学生さんなんでしょうか?

    オタクではないですが昔はケロロ軍曹のマンガを集めてました
    次におそ松さん好きになりHDに録画して
    時間足りなくなったらカットするしかないという汗
    コナンのアムロさんにはまり、赤井さんにはまり
    呪術廻戦の五条悟さんに影響ではまり・・・
    という基本的にアニメは好きなものしか見ないし興味ないです。
    2021-05-08 23:35:41
  • 3.
    一応いま大学生なんですが,勉強に集中しすぎて眠たいながらも作品の続きを書いていました。
    もう限界!ってとこであのレスを書きました。いつもは普通に3時ぐらいまでやるんですがね(--;)

    私は小学生の頃からコナンオタクって呼ばれるぐらいコナン好きで中学生ぐらいでおそ松さんにはまり、今にいたってますね。いまなんか部屋がグッズで溢れてます/(^o^)\
    2021-05-09 09:58:38
  • 4.
    良いですねうらやましいです!><
    私は持ってるのは非売りのグッズで
    島松さんのおそ松です
    2021-05-09 13:50:33
  • 5.
    非売グッズですかーいいですね!
    もしかしたらみゅーさんは私より年上かも知れないですね。
    敬語じゃなくタメ口でもいいですよ!私もみゅーさんがいいのであればタメ口で会話させていただきたいです!
    2021-05-10 17:52:08
  • 6.
    プロフィールにて年齢公開していますよ
    タメ口でも構いませんよ*>ω<*
    2021-05-11 17:04:11
  • 7.
    本当ですか!
    ありがとー!o(^-^o)(o^-^)o
    2021-05-11 17:09:21
  • 8.
    更新お疲れ様です!
    ピーノファミリーと一緒に暮らしたらというタイトルで食堂までのシーン拝見しました

    少し文章良くなってきましたね
    良きことです※^ω^※

    2021-05-12 23:37:58
  • 9.
    マジですか?
    ありがとー!o(^-^o)(o^-^)o\(^^)/
    まだまだやるつもりです!

    これからは赤井さんと安室さんと新一の三角関係(BL)を書こうと思ってます!
    最近は勉強詰めなので更新が遅くなりそうです…
    みゅーさんの作品が更新されるの楽しみです!
    体に気をつけて!
    2021-05-13 18:42:27
  • 10.
    お気遣いありがとうございます!_^о^_
    過去の作品移動するのに
    夢中で執筆再開しにくいです汗

    完全創作の作品ネコになっちゃった私は完結お疲れ様です!!


    2021-05-14 00:24:36
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp