作者プロフィール
読者リクエスト詳細

幕末カレシ

24歳の女性が、ある日ひょんな事に幕末へとタイムスリップしてしまい。
そこで出会った坂本竜馬に拾われ、何とかくらしていく。
女性→ヒロインが、龍馬を好きになるのではなく、龍馬が女性を好きになる。
女性は、坂本龍馬の死を知っているのでそれだけは変えたいと思っていたり。

女性の性格は、めんどくさがりや。恋愛はめんどくさいからしない。と言うより、カレシ→キスやそれいじょうなことをしなければと思っているので、男はめんどい認識。
すごく現実的で、先の先まで考えてしまうしまつ。
歴史と違うところがあれば、目を見開くほど。だが人の恋愛話は大好き。

髪の色は黒髪で目の色も黒。
過去の人を好きにならない理由は、ただたんに遺伝のことを考えてしまうから。自分もし誰かを好きになってしまい。子供が生まれてしまったら、未来の遺伝が狂ってしまうと考えているほど。

姿は、別に可愛いと言うほどではなく、体は少し太め。
現代の男友達には、逞しいと言われている。

女性は、銀魂好きで、度々龍馬の名前を間違えたりする阿呆な部分もあったり。

始まりは、ゲームと同じでも構いませんが、出来れば時計を拾ったと言うような風にしてほしいです。


ヒロイン目線と、龍馬目線で書いてほしいです。

色々注文を言ってしまい申し訳ありません。
書いていただける人がいれば、嬉しいです。
[リクエストジャンル]二次元[作成日]2018-02-11 15:20:42
0関連作品 31拍手

拍手する

関連作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp