作者プロフィール
作者ニュース詳細

殿堂入御礼、「ちゅん」です

朝から失礼致します。

本日拙作「巻き込まれた私」が殿堂入りを果たし、大勢のかたに読んでいただけている由、心より御礼申し上げます。

Rな話しが全く無い状態で最後の展開に動いておりますが、完結に持っていくのが目標です。
あと少し、お付き合いいただけると幸いです。


さて、私ちゅんですが、普段は「あやは」という名前にて、二次元にて「イケメン戦国」と「刀剣乱舞」というアプリゲームの二次創作を書いております。

完全創作で名前を替えたのは、ひとえに誰も自分を知らない状態で、自分のオリジナルがどこまで通用するのだろうか、というのがありました。
「あやは」という名前で読んでくださるかたがいらっしゃるかもしれない、反対にいらっしゃらないかもしれない、そういう考えもありましたし、Rものだからここまで出来たのでしょ、という声もあるかもしれません。

ともあれ、いちから想像した作品をこうして受け入れていただけて、とても嬉しい限りです。
二次創作では全く浮上出来ないていたらくに、自信をありがとうございます。

「巻き込まれた私」の完結へ向けてひとふんばりします。
[作成日]2019-12-12

16拍手

拍手する

関連小説

他の女性のからだを乗っ取って、5人の男性とえっちをして結婚相手を決めなくてはならなくなりました…
[ジャンル]完全創作
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp