作者プロフィール
作者ニュース詳細

謝謝!62&「トランジェスターに恋をして」新章のお知らせ

おはようございます。

朝晩は冷えますが、日中はとても過ごしやすくなってきましたね。

あちらこちらで旅立ちの笑顔を見せて頂く機会があるのですが、皆さんいいお顔されてるなって微笑ましくなってしまいます。

簡単じゃないんですよね‥子育てって。

一緒に泣いて、笑って。

子供に育てられて‥親としての次のステージに進むのかなぁなんて思ってます。



さて。

本日より『ディナーのあとは』で連載中の「トランジェスターに恋をして」が新章へ移行します。

前章では私もびっくりの展開で、一体どうなるのやらと思っていましたが、新章ではやっと智美(智)ちゃんが恋の成就に向けて頑張るようです。

あの子もね‥大人しいんだか、大胆なんだかわかりません!w

だってトラ友がね‥(^◇^;)

そしてこの章の最初にとある方が登場しますが、ご本人様の了承を得ての登場です(笑)。

さぁ‥誰でしょう?

鋭い方は、もうお分りですよねw

どうぞお楽しみ下さいませ。



そして『天然色』でも、ひとつお話を上げております。

リアル設定のお話です。


最後になりましたが、いつも応援して下さっている皆さま。
ありがとうございます。

新たにファン登録をしていただいた方々も♡
読んで下さる方が増えてるんだぁって、嬉しく思ってます!

やっぱりね、嬉しいんです。

黙々と書いて、せっせとアップして‥
何かしらの手応えを感じられるのって、頂ける拍手だったりエモだったりするので(^-^)

色んな形で気持ちが支えられてる実感があります!

いっぱいの感謝を込めて‥

ありがとうございます!


咲子
[作成日]2018-03-14

16拍手

拍手する

関連小説

極上のスィーツを
[ジャンル]人物
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp