作者プロフィール
日記
新作です

タイトルの通り、新連載はじめました。

アンケート結果に則って、警察学校組です。
逆トリしてきた彼らと、わちゃわちゃイチャイチャする話です。興味がありましたら読んでみて下さい。あまり間隔を開けずに更新出来たらいいなと思ってます。


そして余談…
実は、アンケートで書いた残りの彼らにも、一応物語はありました。需要があったらいつか連載したいです。
あらすじだけ載せます。

鬼滅の刃(宇髄、不死川、冨岡)
舞台はキメ学。宇髄の元彼である主人公が傷心中に不死川と冨岡に言い寄られる話。イケイケドンドンなオープンスケベ不死川と静かな闘志を燃やすむっつりすけべ冨岡。そして別れたけど主人公の事が今尚好きな宇髄が二人を密かに牽制する。分岐エンド。

テニスの王子様(越前、不二、手塚)
社会人パロ。主人公は手塚と結婚しています。テニスの試合が忙しく中々家に帰って来ない手塚。ある日カフェで一人お茶をしていると、目の前に不二が現れる。彼は主人公の元カレ。少し強引に言い寄られ、駄目と分かっていても関係を持ってしまった。それをたまたま越前にみられ、彼からもまた言い寄られる。昼ドラ風泥沼四角関係。落ち未定。

テニスの王子様(跡部、忍足、向日)
財閥ご令嬢の主人公は、ある日父から結婚相手がいることを告げられる。その相手はなんとクラスメートの跡部景吾。コイツとだけは死んでも結婚したくない!そんな思いが捻じれ曲がって、何故か跡部に嫌われようと忍足、向日と遊び始める。ところが忍足、向日が本気になってしまった。猛アタックされる主人公と、絶対に主人公を渡したくない跡部の攻防。跡部落ち。

テニスの王子様(仁王、丸井、切原)
主人公は仁王と付き合っている。けれど猫のようにフラフラする彼にいつもやきもきしていた。付き合いも長くマンネリだなと感じていた。そんな時、仁王の浮気現場を目撃。悲しみに暮れていると、道端で古びたゲーム機を拾う。そのタイトルは「life reset」。ゲームの説明書きには「貴方の人生、リセット出来ます」の文字。半信半疑でリセットを押したその日から運命の歯車が狂い始める。仁王、丸井、切原に迫られ翻弄される話。少しヤンデレ気味。


アンケートには無かった呪術廻戦(伏黒、狗巻若しくは五条、夏油)
オメガバースパロ。
Ωな主人公はαである伏黒(もしくは五条)と付き合っている。お互い運命の番では無いと分かっていたけれど、心から愛し合っていた。番が現れても自分たちは大丈夫、そう思っていた。そんな時に主人公の運命の番が現れる。それが狗巻(もしくは夏油)。心は伏黒(もしくは五条)が好きなのに、体が、本能が、番を求める。取られたくない伏黒(もしくは五条)と絶対に自分のものにしたい狗巻(もしくは夏油)の攻防戦。


面白そうなものありますかね笑

読んでみたいのメッセージがあったら、いつか連載したいです。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2021-04-08 16:06:51

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp