作者プロフィール
日記
遅すぎるレビュー御礼と、遅すぎる……

こんばんは。
あにゃです。

今日の仕事中に、もうだいぶ前にいただいてたレビューにお礼を言ってなかったことをはっ!と思いだし…💦

大変遅くなりましたが、お礼を申し上げますっ!


ジバニャンlove様♡

レビューありがとうございます!
そして、お返事遅くなって、大変申し訳ありませんっ!

なにぶん、毎日バタバタしておりまして…
↑言い訳かいっ!

そして…せっかくレビューいただいたのに、あの方は一瞬しか登場せず、本当本当に本当に!申し訳ございません…💦

前のレビューをいただいた時点で、「あ、やばい…」とは思ってたのですが💦
最初っから、この章はあの方はあれだけのご出演予定でしたので…💦

いづれ!そのうち!
あの方が主役の章も出てくるはずですので、気長ーにお待ちいただけると嬉しいです。

本当にすみません!

ちなみに、まだ書いてないですが、次章の主役は緑の御方です💦

ありがとうございました♡



さてさて。

ほんっとにバタバタしてて、言ってなかった…

嵐さん!
20周年おめでとうございまっす!!
(遅すぎる…)

ファンになって、本当に毎日楽しいです!
生きがいをもらってます!

前に好きだったコンテンツは、年に数回見られるかどうか…ってものだったので、毎日、なにかしら好きな人に触れることができるってことが、こんなに幸せなことなのかと…

11/3の怒濤のようなプレゼントを追いかけつつ、そんな思いを噛み締めていました。

まぁね…
寂しさがないって言ったら嘘になる。

でも、ずっと後ろを追いかけていくって決めたから。
全力で楽しんで行こうと思ってます!

そして。
当日は長時間労働で、会見もなにもかもリアルタイムでは追っかけられなかった私に、いろんな情報やサポートをしてくれたお友だちたち…。
本当に本当に、ありがとう!

嵐さんのファンになって。
もちろん、彼らからもらえる幸せが一番なんだけど。
ここだけじゃなくて、リアルでもファン繋がりで新たな友だちが出来たりして。
毎日、大好きな彼らのことを共有しつつ、楽しい時間を過ごすことが出来て。

本当に恵まれてるなって、感謝の気持ちでいっぱいです。

でもさ…ちょっと怖いよね💦
前々から潤くんがSNSをチェックしてるっては知ってたんですけど。

こうやって大々的に始まっちゃったら…
どこで繋がっちゃうか、わかんないじゃん!💦

私自身は、なにも呟く予定も写真を載せる予定もないし。
ただただ、眺めてるだけでしか使うつもりはないんだけど。

テレビにちょろっと映っただけで、Facebookとか特定されちゃう時代なんだもん…。
どこでどう繋がってるか、わかんない。

だから…いろいろ慎重にならなきゃなって思ってます。
なによりも、大好きな人に迷惑かけたくないし、悲しませたくないもんね…。
大好きな仲間たちにも。

こんな腐りきったおばちゃんだけど💦
でもやっぱりお話を書く原点は、彼らが大好き♡ってことだから。


あ、それから。

昨日のかすたねっとの作者ニュースで書いたんですが。
長男に引き続き、なんと長女も何曲かiTunesで買ったらしい!

いやいや…
うち、CDあるけど?
なんだったら、2枚もw

って言ったら、学校の往き帰りとかに聞きたいんだって。
お友だちも買ったみたい。
CD買うほどじゃなかったけど、好きな曲があるからって。

なんか…そういうのって嬉しいよね。

ジャニヲタってだけで、奇異な目で見られることもあるからさ…
(うちの旦那のように…)
こういうのを取っ掛かりに、「あ、嵐っていいじゃん。ジャニーズって悪くないじゃん」って思う人が増えてくれたらいいなって…そう思います。


それでは、そろそろお開き!

今度は…前途多難な次男の高校受験についてでも語ろうかな💦

ほんと…頭痛いよ…


あにゃ

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-11-06 18:31:55

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp