作者プロフィール
日記
見てくれた人にありがとうを込めて。

見てくれた人にありがとうを込めて。
昨日、7月9日。
午後4時47分にジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんが、永眠いたしました。

初め、そのニュースを耳にしたとき、私は信じられませんでした。また、何かの冗談だろう!と。

でも、姉とネットで調べていくうち、情報が多く、「ああ、ホントなんだな」と実感しました。

私がジャニーズを好きになったのは小学校のころ。
姉がジャニーズ好きで。
カウコンを見たときに好きになりました。

私は学校とかではジャニーズを好きだということは公表しませんでした。
私の周りにはジャニーズを悪く言う人、よく思ってない人、沢山の人がいました。

最近では、新しい友達に、

「私、アンチなんだー。」

私「なんの?」

「え?ジャニーズ」

って言われたのは反応に困りました…。その子は私がジャニーズを好きなこと、知っている人でしたので。

でも、ちょっと前から公表するようになりました。

いろいろ私にも些細な事件があって、好きなのは好きって言うようになりました。


実際、ここの日記に書くことは迷いました。
書いたら批判を受けるんじゃないか、そもそも意味がないのではないか、等と考えました。

ですが、書くことに決意しました。
今後、このサイトを私は多く利用すると思います。
そのためにも、経験として書いて色々な反応をもらい、もっと成長できるのではないか、と。
そのために書くことを決めました。

「綺麗事ばかり並べて、何コイツ?」

と思う人もいるかも知れません。
私はできれば悲しいことは避けたい。
だが、それはできない。
だから、一度しかない自分だけのたったひとつの人生を悔いなく過ごしたい。
ですから、この様に、これから思った事、些細な事でも日記に記していきたいと私は誓いました。

その為にも、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

今回は誠に、ご冥福お祈り申し上げます。


語彙力なくてごめんなさい。


この度はどうもありがとうございました。

[関連ジャンル] 人物  [作成日] 2019-07-10 18:47:09

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp